ベビーキッズと一緒でも安心!
ささないはりきゅう師
下江です。



我が家のチビは
夜中に高熱が出て
朝になると下がる日が
三日続きました。
血液検査で中耳炎でした。


夕方から熱が上がり
夜中に発熱!

ベビーの熱の出方には
こんな周期がよく
あります。

夜中に発熱だと
困惑しますよね。
でもインフルエンザは
24時間以上、
風邪などは38°以上
三日続くまで
待たないといけない

うーっ!辛い!!

ついつい
ベビーはり
してしまいます。


こないだお医者様に
「血液検査で
鉄分少ないねー
貧血だねー」と
言われてしまいました。


母乳育児のママで
よくあることです。



母乳の栄養分は
その月齢や
シチュエーションにあった
ものに変化していきます。

新生児では
免疫と大きくなる為に
濃~い母乳。

夏場だと水分補給にも、
対応した母乳だったり
離乳食が始まったら
栄養分は少し減るようです。

で、出たー!
「鉄分不足」
ママの血液から出来る
母乳。
じゃあ、ママ(私)が
鉄分補給じゃないかしら?

自分に突っ込んでしまう私(笑)

貧血の度合いにもよるので


うわっ朝だったので
ブレブレ…( ̄0 ̄;)

ベビーだと
しらす
ホウレン草
小松菜
んか
ベビーの食い付きが
良いです。


電話 
05037034689





Android携帯からの投稿