ニュースで食中毒が
流行ってますね、、、


チビさんの胃腸炎の
通院の翌日
我が家にもそれに似た
事が起こりましたー



晩御飯に焼き肉を
出したんですね。
たまたま
ちょっとお安く手に
入ったからなんですが(笑)


野菜類を食べて
お肉に食べた途端に
私は気分が悪くなり
トイレに行き
横になるほどダウン!


家族は残りを好きなだけ
食べられるので
ルンルン(古いー)で
平らげました。


夜中
ものすごいお腹の音
(グル音)が聞こえてました。

朝に聞くと
ずっと下痢してたそうです。
その日1日ずっと下痢
だったそうで。。。

私は先の処理で
胃痛で翌日の昼には
治まってました。


熱を加えてても
あかんのです!
焼き肉ですよー
めっちゃ
「火入ってるやん!」


家族は
「肉やと思うわー
というので
何切れか残っていた
お肉を焼いて食べてみました
(チャレンジャー(笑))

何もないで、、、



ので、野菜かなーと
いう結論に。




一般的に
生野菜可能性高いらしいですが
焼き野菜なんすけど~(;´д`)


同じものを食べて
同時期の症状なんで
チビさんのではないと
思うんですが。。。






Android携帯からの投稿