子供に○○をしたい

て、思うお母さんは
多いのでは
ないでしょうか?


私もその一人。

布オムツから始まり

色々●●には○○
なんてのが
多いような気がします(笑)


でも、これは
お母さんが
楽しく育児をする為に
良い拘りちゃうかな?と
思います。

「楽しいー」
「嬉しいー」
で、テンション上がる。

またまた
我が子が
可愛くてしゃあない♪

お母さんか笑うと
赤ちゃんも笑う♪

いいと思いませんか!?


で、私の場合
その一つに洋服。

前にも書いたかもしれません

その時は「お下がり」
でした。

男の子だからでしょうかね、
アメカジが好きです。


どストライクに
ハマってしまってるのが

ミキハウスさん。

のDOUBLE B(タブルビー)


シリーズ名らしくて
友人曰く
「ミキハウスと
  別コーナーに
  なってるで~」

だそうです。

発端は
職場の方から
お祝いで頂いたもの。


ギョロ目のクマさんで
最初はビックリ!

「ちょっと怖い…」(苦笑)

お返しの際に
何れくらいの値段かを
リサーチしに行って
他のアイテムを見て
ハマりました!
「めっちゃ可愛いやん!」
↑勝手やなぁ~(笑)




同じく友人が
DOUBLE Bのコーナーに行って
「これが
  ムッチャ可愛かってん!」

持ってきたのが
この帽子。

あのコーナーに行くと
みんなハマる
DOUBLE B

恐るべし~(笑)


Android携帯からの投稿