暑い日が続きますが、杜鍼は寒さもあるように感じます。


外は蒸し暑さと紫外線。
これは、暑い。
そして私は痛いっ(∋_∈)
杜の鍼灸(もりのしんきゅう)-7tsuki03

でも反面、建物や日陰はひんやり。
汗が引いて気持ちよいのですが、足元に冷風を感じます。


夏はハーフパンツやヒラヒラスカート。
昔は、素足で履かないと格好悪いかったんですが、今は、、、

「レギンス」という素晴らしいアイテムが!


日焼け防止に足冷え予防になります。

私のオススメは10~12丈
女性に大事にして欲しいツボ(経穴)が夏場の冷えから守れる!と思ってます。

出来たら、くるぶし内とかかともなので、12丈。

足も長く見えるしねv(°∇^*)⌒☆

フットアドバイザー的には、つま先がないのでまぁまぁOKデス!