書店にて | もりもりっちのブログ

もりもりっちのブログ

ブログの説明を入力します。

購入しました音譜音譜音譜


ヨガジャーナル♪


KAZUYA先生がモデルになって ファッションページグッド!あるよ


さわやかな 笑顔で 素敵キャハハ

もちろんビジュアル面もよいけど誌面もなかなか充実してます~~


仙骨ほぐすのって 大切なんだね~


メモメモメモ


チャイルドポーズの格好で背中を床につけてみます。

仙骨あたりがほぐされて、気持ち良いです

もりもりっちのブログ-130119_2018~01.jpg

なんとなく今朝 自分で仙骨あたりをぐるぐるマッサージしていたので、体がコリを訴えて・・・いたのかしら?

ひょっとして、体の声が聞こえたのかな?と思いました。

自律神経の束が延髄あたりにあるから、夏場のダルダル(自律神経失調気味)に効くのでしょうね・・