ありがとうキングス! | ノクターン

ノクターン

不定期に
なんてことない日常を
ボソボソと・・・





Bリーグの
CSファイナルが終わったーー

キングスの優勝を願ってたけど
残念ながら叶わなかった

広島さん強かった!

おめでとうございます🎉🎉👏👏



昨年8月のW杯から始まった
私のバスケ熱

試合のある水曜日と土日は
できるだけ予定を入れず
バスケットLIVEでリアタイしてました!

アリーナには3回しか行けなかったけど
絶対に画面越しでは味わえない
応援の熱気とか
試合の迫力があり
本当に楽しかった!

今季からの俄ファンなので
いつもはどうなのか分からないけど
今年のキングスは
ドキドキハラハラの試合展開が多く
それでも前半は
追いついて逆転してって試合が多かったけど
今年に入ってからは
いまいち波に乗れないって言うか
勝ちパターンが掴めない感じで
選手はもちろんだけど
私たちブースターにとっても
なかなかにストレスの多い試合が続いてました

それでも天皇杯準優勝

リーグでも準優勝

素晴らしいと思います👏👏👏👏👏👏


恐らくリーグ全体では
1番試合数多かったんじゃないでしょうか

何よりのファンサですよねおねがい



来季に向けて
これから新たなチーム編成が始まるので
もうだいぶ前から
誰かが移籍してしまうのが寂しくて
ロス状態になってます💦

長年ブースターをしてる方たち

どうやってこの時期
メンタルを保ってるんでしょう

私にとっては初試練ですが
キングスのブースターでいることには
変わりはないので
また来季も全力応援✊🏻📣 ̖́-‬頑張ります!

ゴーゴーKINGS!