「ある閉ざされた雪の山荘で」観てきた | ノクターン

ノクターン

不定期に
なんてことない日常を
ボソボソと・・・





明日は仕事が休みだし
なんとなく家にも居たくないしで
映画館に行ってきました

でも特に見たいものがなく
まあ東野圭吾原作だから
見てみよっかくらいの気持ちで
選んだのですが・・・

やっぱり映画じゃなくって
原作読めば良かったかも💦



今色々と騒がれてますが
あの
原作がマンガのドラマ化の件など

原作ありきって
小説もそうですよね

個人的に思うのは
「映像化される時点で
原作とは別物だと思って観る」
が正解だと思ってます

原作に思い入れが強ければ強いほど
ちょっとの違いでも許せなくなるから
(私の場合ね💦)



今日は遅い時間から見たので
キャラメルポップコーンは無しにしました

ダイエットもしてるので😅