次回の化粧品受付けについて指差し

旧正月の関係で1月は受付けできなさそう
とお伝えしてましたが

テウテウ(夫)が
お正月に実家帰ったから
旧正月は帰らないと言ってましてニコ

あと韓国は日本と違って
新学期が3月うさぎ


2月末卒園式
3月2日入園式

んーうさぎ
手帳買いに日本帰るの
卒園式間際に行ったら可哀想だから
2月入ってすぐくらいには
一回サクッと日本に帰るかなぁもぐもぐ



なんて考えてると
当初の予定が変わりまして
2月受付けは難しそうなのと
1月中旬以降に時間ができたので

来週19.20で受付けしようかなと
考えていますうーん


その次は2月はお休みして
3月からは幼稚園生活なので
私にも時間がたっぷりできるので

受付けもしやすくなるかな?

ということで
1月19日20日の二日間の次は
3月中旬あたりでできたらなと考えてます指差し



あとインスタに載せたこのクリーム

→インスタ



きっと一緒に送って欲しい!!

って方多いと思うんですが

薬局でしか購入できなくて


何本購入できるか分からないので

お一人様1本まででお願いしますお願い


あまり殺到してしまった場合は

途中で締切りさせて頂きますので

クリームご希望の方は

お早めにご連絡ください泣くうさぎ



薬局によっては

インスタに載せたピンクのパッケージではなく

この下差し下差し




青色タイプしか取り扱ってないようですが

ホームページで調べたところ

青もピンクも同じだったので


ピンクでご用意できなかった場合は

青色でのお送りとなりますグー



価格は5000ウォンですが

これも薬局によって値段が変わるので

代購の注文殺到で何店舗か薬局回ることになった場合

それぞれご案内価格が異なる可能性もございます。

(5000ウォンより、高くなる場合は購入前にご連絡させていただきます)



購入金額に応じてのご案内となりますので

ご理解頂けるかたのみ


あと、クリームだけで殺到しても困るので

あくまでも化粧品ついでに送るだけ!!


ってことで皆様宜しくお願いいたします看板持ち




ではではまた

ブログ更新しますねお茶デレデレ