こんにちは〜バレエ
シミケアについて沢山質問頂くので
過去に載せてた記事を再投稿しますニコニコ



(2020.2.6の記事です)
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

興味ない方はまっっったく 
興味ないかと思いますが

楽しみにお待ちくださってた方には
遅くなってホントにごめんなさいお願い笑い泣き


新しく紹介させて頂くクリームについても
成分とかも詳しく書きたいんですが…
なかなか調べてまとめて
記事にするって時間がとれなくてゲッソリヒャー


受付け終了時間までに成分などの記事
間に合ってなかったらごめんなさい笑い泣き


今娘が寝てくれたので
今のうちに、最近のお肌について
書いていきたいと思います!


まず最初に
この前ブログにチラっと書いたんですが
ひっっっさしぶりにお肌が荒れましておいで笑い泣き


他社のエンプルだったり、パックだったり
あとはフェイスパウダーも!
いろいろ試してたんですが
どれがダメだったのか


お肌真っ赤に炎症しました笑い泣き完了

炎症した事がある方は
想像できるかと思うんですが…


お肌が炎症した時って
真っ赤になるだけでなく
保湿しても保湿しても
まっっっったく
保湿が追いつかない!!!

もうね。何してもダメ。
ずっと乾燥するんですショック


ってことで
炎症起こしたときの救世主と言えばな
スキンイノベーター真顔拍手

詳しくはこちら下差し下差し

ここに書いてあるんですが
最近は全く炎症起こしたりしなかったので
ツヤ肌に仕上げる為の
保湿用のパックとして使ってましたが


改めてスキンイノベーターの良さを実感笑い泣き拍手

お肌の鎮静
バリア機能改善

これ同時にしてくれるので
炎症抑えながら
バリア機能を改善させて
健康的なお肌へ導くってのが
簡単にできました笑い泣きお祝い

炎症起こしてるお肌は
お肌のバリア機能が崩壊しちゃってるので
どんなに水分いれても
どんなに保湿しても
そのバリア機能を治してあげないと
どれも無意味で、いつまでも乾燥がおさまらないって状態になってしまうんですよねチーン


無駄なケアはせずに
フォームクレンザーで優しく洗顔して
トナーだけしたら後は
一日中スキンイノベーターで
パックしてました真顔拍手


そしたら2日くらいで炎症はおさまってきたんですが

どうやら今回の炎症は
お肌への負担がめちゃくちゃ大きかったようで笑い泣き


炎症からの乾燥は落ち着いたんですが
な〜んかね
シワシワしてるというかえー?
内側からのハリ?
お肌に元気がイマイチ足りないなえー?

もっと内側からパッアーン!おねがい
とさせたいなえー?

って思いましてニコ

そう思い出すと皮膚の潤いが足りないなような
夕方にはオデコと鼻の付け根から目の下にかけてなどシワシワしてきてるような気がしてゲッソリ


ひゃーーーーーガーン


ってことで
内側からのハリといえば
バブルセラムニコ拍手

バブルセラムの詳しい内容はこちら下差し下差し

長らく使ってませんでしたが
バブルセラム地味に人気の
リピート率高い商品なんですが

私は泡が無くなるのを待てなくて右差し左差し
ほかのクリームとかでケアしてましたが


久しぶりに使ったら
なかなかいいですねニコ

お肌の弾力を復活させて
シワ、キメを整えるスーパーアイテムニコ拍手

義母が毎日必ず使ってるのも納得!
当たり前のように使ってたときは良さを忘れてたけど、一旦使わなくなると改めて使ったとき
使い心地の良さに驚きましたコアラ


ってことで、最近の私のケアは下差し下差し


《朝》

・洗顔
フォームクレンザー2プッシュ

・スキンケア
トナー3プッシュ
バブルセラム5プッシュ
プレステージクリーム適量
ーーーーーーーーーーーーーーーー
《夜》

・洗顔
パウダークレンザー

・スキンケア
トナー
バブルセラム
プレステージクリーム
↓↓↓
寝る前にスキンイノベーターでパック



こうなりましたニコ拍手

バブルセラムはたっぷり5プッシュを手にとって
素早く手のひら全体に広げてそのまま顔に
ベタ〜っとのばして塗ってますコアラ

サササっと素早く塗って
数秒放置すると顔全体に泡が出てくるので
シッカリ泡がでたら泡をお肌に馴ませるように
クルクル〜っと指先で優しくマッサージニコ拍手

オデコやシワシワが気になってたところは
染み込め〜染み込め〜って
心の中で唱えながら馴染ませてますおいで笑い泣き


で、泡泡が無くなるまでクルクルなじませたら
お次はプレステージクリームニコ拍手


これ今回初めてご紹介させて頂くクリームなんですが

アイクリームが無くなって
新しく発売されたクリームなんですお願い


どんなんかな〜キラキラ
ってウキウキで注文して
届いてビックリ!!

こちら下差し下差し


高級感がすごい真顔拍手


中はこんなの下差し下差し


この高級感溢れる感じ
見てるだけでお肌がキレイになりそう←


クリームはこんな感じ下差し下差し



アイクリームよりも白くて


写真だと全く伝わらないんですが
重たすぎず、どちらかというと
サラッとした感じかしら?うーん



お肌に塗った感じは
伸びもよくて

優しい香り真顔拍手
↑例え方なんて言えばいいの笑い泣き

サラッとしていて肌馴染みもよくて
シッカリ保湿もされていい感じ!

高級感溢れるデザインに
中のクリーム負けてない!
デザイン以上に素晴らしいクリームです!キラキラ


これなら油分多いクリーム苦手って方でも
使いやすいと思います!

ぽってり感がなくて
スッキリ軽いけどお肌はしっとりと長時間保湿してくれて一度使っただけで
とっても気に入りましたキラキラ

私個人的にはアイクリームよりもお気に入りです!



この
トナー、バブルセラム
プレステージクリームの組み合わせ
今まで使ってた組み合わせの中で1番かも!お願い
ってくらいシックリきていて

炎症後気になってたシワシワも
気付いたら元通りのお肌に戻って
健康的なお肌になりましたキラキラ


で!今回私ねニコ
シワシワのケアでこの組み合わせを使ってたんですが


嬉しい悲鳴もありましてニコ
この前義実家に行ったとき

弟様が皮膚科行くって言うのでねうーん
私も行きたーい!!!!
ここにシミあるのレーザーあてたいねん!!!

って言ったら義母に

シミ?どれどれニコって見てきたから
これですー!!!このへんに!!
って指さして見せたら



ん?気にならないわよ?えー?
レーザーなんてまだ必要ないじゃない??えー?

って言われましてニコ



え?真顔って思って鏡見たら


シミ薄なってる!!!ポーンポーンポーンポーンポーン


シミをケアしようと思って始めたケアではなかったので、突然の出来事に私驚きゲッソリ


なんかね頬に点々と
小さなシミがいくつかできてたんですよ!!

それが年末に日本帰ったときに
姉にもシミあるなニコ
って言われてたんです笑い泣き


クッションファンデでは隠れなかったんです笑い泣き



な!の!に!

気付いたらクッションファンデ塗ったら
見えないくらいまで薄くなっててゲッソリゲッソリゲッソリ



なんでなんで???
って考えたけど

最近使ってて今までと違うのって
バブルセラムとプレステージクリームだけニコ


バブルセラムで血行促進、お肌の弾力
シワ、キメを整えて
内側から潤わせる

これは知ってたけど
プレステージクリーム…一体何物?真顔

ってことで調べてみたら下差し下差し

精製水ベースではなく
お肌の鎮静に効果的なツボクサ葉水ベース

ですって!ポーン
どの化粧品も精製水が当たり前だと思ってたニコ

で、ツボ草も気になったので調べてみたら

ツボクサは皮膚修復効果から、古くから傷や火傷などの治療に用いられてきた伝統的なハーブで
肌の損傷、肌の鎮静に効果的


ですって!お願い
私の皮膚も修復してくれたということでしょうかキラキラ



今回シミが薄くなったのって
たまたまなのかな?えー?

もう一度シミつくって、また薄くなるのか試したいんですが…

もうシミない笑い泣き



ってことで、絶対的にシミが無くなるよ!!!とは言えませんが、私は薄くなりましたキョロキョロ

ちなみにこのクリームは
美白とシワのクリームですコアラ

このプレステージクリームも
お肌を鎮静させる効果のあるクリームなので
これからの季節、花粉症などでお肌が炎症起こしやすい!ってかたは
スキンイノベーターとプレステージクリーム
オススメでございます!キラキラ

私も、今回の炎症がいつもより早く治ったのは
スキンイノベーターだけでなく
プレステージクリームもお肌に合ったからかなぁ〜照れ

って思いますお茶デレデレ



で!
突然なんですが
ブログに化粧品の値段を書くのがダメだと指摘されまして笑い泣き


このクリームいいよ!!キラキラ
って言っておきながら
ここに値段を書けないという
なんともスッキリしない感じ笑い泣き


ちなみに値段はアイクリームくらいです←
アイクリームよりちょっと安いです←

他の化粧品も値段を載せれなくなったので
お手数おかけしますが
化粧品についてのご相談は
今まで通り

minsabu83@gmail.com
こちらまでご連絡下さいお願い

元々面倒な注文方法なのに
更に面倒になってスイマセンお願い笑い泣き




このブログをご覧下さった方から
メールくださっても大丈夫ですが
返信は明日、娘を見ながら
すこしずつお返事をさせて頂きますので
いつもより時間を頂戴する可能性がございますお願い笑い泣き

遅くなってもお返事は必ずさせて頂きますので
24時間経っても返信が無い場合のみ

たま〜に見落としもあるので滝汗
再送頂けましたら助かります!


ではでは皆様どうぞ宜しくお願いいたしますお願い