こんにちは〜バレエラブラブ

昨日産後健診に行ってきましたもぐもぐ
なんかいろんな検査したんですが
めちゃくちゃ痛くて
こんな痛さに耐えられへんなんて…

私ホンマに子供産んだ?真顔
ってなりましたおいで笑い泣き


で、骨盤矯正と運動!!
始めても良いか確認したら〜

三ヶ月経ったらいいよってゲッソリ笑い泣きお祝い


早く骨盤締めてダイエット始めたいのに
まだ一ヶ月以上もあるだなんて!!!

もう私…痩せれる気がしません笑い泣き完了
ってことで

ベビーカーまだ届いてないけど
軽く運動がてらお散歩はしたいなと思いましてコアラ


今日は抱っこ紐で朝のお散歩へお茶デレデレ

我が家15階なんで外に出るには
エレベーターに乗る事になるんですがねニコ

私の後に
お婆さんが乗ってきましてニコ

その瞬間私…

ヤバ!!滝汗

ってなりましたおいで笑い泣き
一瞬降りようとしてしまったくらい←


この時点で韓国在住のママさんは
もう今日のブログの内容分かってると思うんですが…


なんでヤバって思ったかって…


パリン靴下履いてなかったんですよ右差し左差しデレデレへへ
私トレンチ着てるし
トレンチで包み込むようにしたら
寒くないかなと思って右差し左差しデレデレ

ま。そんな長時間お散歩しないし〜
って思って靴下履かずに家を出たのですコアラ


そしたらエレベーターでお会いしたお婆様。
もちろん全く知らない人ですよデレデレ


なのにエレベーター入ってきた瞬間に

あらま〜赤ちゃんね〜おいでデレデレ
から始まり

もうこの時点で何言われるか
全部分かってたんですが


今何ヶ月なの?お願い
→もうすぐ2ヶ月です〜


あら。もう外に出るの
家にいた方がいいじゃない?


っておいで笑い泣き



ほっといてくれーー!!!!!

日本は一ヶ月ですが
韓国は産後100日過ぎるまでは
あまり外に出さない考えなんですって真顔
って言う割にはデパート行ったら
新生児連れて遊んでる人めっちゃ見るけど←


ってことで
少し外に出るだけですから〜ニコニコ

って言ったら
またまた予想的中で下差し下差し


あら!靴下履いてないじゃないの!!ガーン
靴下履きなさい!



っておいで笑い泣き

はい
言うと思いました〜おいでニヒヒ


エレベーター乗ってきた瞬間に
靴下のこと言われると思いましたよニヤニヤ


で、お次は
帽子もかぶったほうがいいじゃない?
可哀想にえーん


って真顔
可哀想?真顔


あなたにご迷惑はおかけしませんので
どうかそっとしておいてください



ま。こんなのは
赤ちゃん連れて歩いてたら
当たり前のように言われる事なので
全然気にしてないんですけどねデレデレ


プラプラお散歩して
パン屋さん入ったとき

わぁお願い美味しそ〜お願いラブラブ
1個だけピンクハート1個だけピンクハート

ってわくわくしながら
どれを買うか選んでたら
お店の人が


あらま!靴下!びっくり
靴下なんではいてないの??
可哀想じゃない〜


って笑い泣き

パン買う気無くなるわグー笑い泣き




気分転換のお散歩
気分よくお散歩させて下さいよ〜ゲロー



ってことで1個だけ買ってお店をでて
お次はスタバコアラ


ハロウィンなので下差し下差し


かんわい〜お願いラブラブ


って買わんけど←
こんなの見て季節を感じるだけで
身も心もリフレッシュお願いラブラブ

やっぱり家でじっとしてるよりは
お外に出たほうが気持ちも前向きに
明るくなりますねおいでデレデレ


で念願の下差し下差し

お散歩しながらカフェラテお願いラブラブ

何が気分いいかってね。
スタバの人は誰も


靴下!!ガーン

って言ってこなかったおいで笑い泣き
もうそれだけで
また来よお願いってなりますねー




電車なんかに乗ったら
どれだけの人にヤイヤイ言われるのでしょうか笑い泣き

それがイヤで電車乗る気になりません←



全く知らない人がヤイヤイ言ってくるんだもん
身内がヤイヤイ言うなんて当たり前よねニヤニヤ

そう思うと
義母のヤイヤイも自然に感じましたねー


で!今日ベビーカー届くって聞いてたのに
届いたの下差し下差し



オプション品だけ笑い泣き拍手

本体どこいったー!!!ゲローゲローゲロー

もうオプション後でもいいから
本体先送って欲しかったなチーン


ってことで
明日も抱っこ紐でのお散歩になりそうですコアラ

忘れず靴下履いていかないとねねー
あ。帽子もねお茶デレデレ