おはようございます!バレエキラキラ

今日もご覧下さり
ありがとうございますお願い


ではでは早速ですが
前回の続きです真顔拍手


焼き鳥屋さに入った私達。


とりあえず焼き鳥を適当に頼んで
後はそれぞれ好きな定食をお茶ニヤニヤ


ここで、弟様が何頼んだかなんて覚えてないし
私も何食べたか覚えてないけど←


旦那様は
安定の唐揚げ定食真顔拍手そこは覚えてる←


基本、日本でなんか食べるとき
鶏肉があったら必ず鶏肉チョイスお茶ニヤニヤ

その中でも唐揚げがあれば
ぜっっったいに
唐揚げデレデレ拍手ラブユーピンクハート



そんなこんなで
旦那さんは唐揚げ定食を頼んだんですがね

いつも私がいらんで!
って言っても必ず唐揚げ1個はくれる旦那さんお茶デレデレ
うちの人ったら本当に優しいんですのよおほほほほ〜(棒)

そんな旦那さんが
先ずは一つ弟様にあげ〜の〜ニヤニヤ
うんうん想定内想定内お茶もぐもぐ


弟様は日本の唐揚げ初めてですからねデレデレ


おいし!お願いって言って
喜んで食べた訳ですお茶デレデレ


するともうねぇ〜おいでデレデレ


愛しの弟が
美味しい!お願いって喜んでる!


そうなると〜
2個目も弟様に
ん!もぐもぐって言ってあげてる旦那さんニヤニヤ

唐揚げは全部で5個真顔

旦那さんが唐揚げを1つ食べて
残り2個真顔


そこで私は思ったんですよえー?およよ?




この人…いつになったら


私にくれるん
やろかお茶ニヒヒ完了
ピヨピヨ〜ごはんごは〜ん←雛鳥のつもり




そして4個目の唐揚げを
旦那さんが持った〜!!お願いキタキタキタキタ!キラキラ



その唐揚げを
もちろん私の前を華麗にスルーして
弟様のお皿へINニヒヒ拍手






ガーンガーンガーンガーンガーン





ちょーーーー!!!!!ムキー


私にはいつくれんの??!!滝汗
それよりも5個中3個弟にあげて
自分の唐揚げ全然ない旦那さんを気にしてあげなさい←



すると旦那さんは

キョロキョロハナちゃんも
食べたかった?キョロキョロ
ハイ!ニコニコ

って5個目の唐揚げくれた笑い泣き拍手


いや。それ貰ったら…
私めっちゃ悪いやんゲロー
それ貰う前からだいぶ悪い←


いいよいいよ!
オッパが食べて!ガーン今更どの口が言う

って言っても時すでに遅しおいで笑い泣き


おっぱぬんけんちゃなぁ〜チュー
(僕は大丈夫〜)


って滝汗
唐揚げ定食たのんで
唐揚げ1個しか食べてない人←

味噌汁とお漬物でご飯…滝汗ええぇ


ほんでまた
ここの唐揚げめちゃくちゃ美味しい真顔拍手
返さんで早々に食べた←



そうなるともうね。
よし!唐揚げ単品頼も!
そうしよ!お願い


って私が言っても
旦那さんは
頼まなくても良いよ〜ニコニコ
まだ焼き鳥りあるから!ニコニコ


って言うんでね



いやいや!私も
もっと食べたいし
弟ももっと食べたいやろ?
なっ?せやろ?キョロキョロ

って弟様に聞いたら〜


僕もういらないもぐもぐ完了



ってニヤニヤ



お〜いおいでニヤニヤ

そこは
食べたいって言っときましょうよ弟さんよ〜おいでニヤニヤ


僕いらないぽんもぐもぐ
なんて言うならさ真顔ポンとは言ってない



3個の内
一個
返したまえグーニヤニヤへへへ




お兄ちゃんがくれるもの
全部当たり前やと
思わないで下さいませニヤニヤおほほほほ



なんでってな真顔

なんでってムキー
本来ならその内の2個は

私のや!!ムキーコラ


いつまでも
おまえさんのお兄ちゃんちゃうで!!
私の旦那さんや!!グームキーけっ!





てなことでヤイヤイガヤガヤしてますが
腹のそこから唐揚げ取り合いしてる訳じゃないですよ?笑い泣き


ただ、毎回弟様とは
お兄ちゃんの取り合いしてますニヒヒ

それをみて嬉しそうな兄←


唐揚げあげてる兄も優しいけど

兄を喜ばせる為にじゃれ合う
嫁と弟様。

この苦労…
おそらく兄は気付いていないニヒヒ
本気で取り合いしてると思ってる←



私と弟様でヤーヤーいえば言うほど
兄は心の底から喜ぶのです←




ま。私がどんなけ頑張っても
弟様と私並んだら
お兄ちゃんの眼中に


私ないけどねニヒヒ完了


けして、私の反応が面白くて
旦那さんがわざとしてるとか
そんなことは100%ありませんお茶ニヤニヤ



そしてこのような弟様との争いは
韓国に帰るまで何度も勃発したのです真顔


また書きますお茶真顔