続き書くの遅くなって
すいません笑い泣き




前回の内容を
まだご覧になられてない方は
こちらからお読みください。







なかなか忙しくて
日本に来れない彼。


2ヶ月ほど毎日電話もメールもしてると
知らぬ間に失恋の傷も癒えてきたポヨちゃん。


そうなると
彼の存在はとても
大きな存在になってますよね!




待ってるだけでは
なかなか会えないので


ポヨちゃんが韓国に
会いに行きました。





会ってもし
嫌われたらどうしよう…ショボーン


不安や緊張やら
色んな感情でドキドキのポヨちゃん。



金浦空港に着いたら
白豚様が直ぐにポヨちゃんを発見!!



ポヨちゃんの前に現れた彼は
ユンサンヒョン似の
イケメンだったそうです真顔拍手



緊張で全然喋れないポヨちゃんに





やっと会えたね!
来てくれてありがとう!


会えて嬉しいよ!
思った通りだ!ポヨちゃんは
本当に素敵な女性だね!




と、大絶賛ニヤニヤ拍手
そらアタイの友達や。
可愛いし面白いし最高やわ真顔





そして韓国人は
レディーファーストがお上手ニヒヒ拍手





さっと荷物もって〜


さっとエスコートしてくれて〜


寒いと言えば
さっと上着も着せてくれ〜



さっと車の扉開けてくれて〜





さっと
シートベルトもしてくれたと笑い泣き

普段、日本で普通に暮らしてたら
こんな女の子扱いドラマの中だけの話ですよね。
これをサラッとできちゃうのが韓国男です真顔
日本人からしたらドキドキすることでも
韓国人男にすれば普通のことなんです。
注意:韓国男全員ではありませんw


そして





なんと!!



{B8B6F70F-D6CE-427F-A34B-25C8BE8F37DD}





ジュースのおもてなし!!笑い泣き








よ!




お・も・て・な・し真顔拍手



何味のジュースやったかは
また聞いときますね真顔




って冗談はさておきデレデレ
誰でもそんなイケメンに
とびっきりの女の子扱いしてもらったら



ずっきゅーーーん!!
ってなりますよね滝汗





そして御一行様は
一旦ホテルへチェックインおばけ




この白豚様も
なかなかのママっ子でしてねおいで真顔





なんとホテルは〜








おかあたまが予約してくれてました〜!!お祝い

なかなかの
高級ホテルだったそうでございます真顔



そしてその後は
現地人しか知らなさそうな

オシャンな創作レストランへたこ焼





そこで

写真より若く見えるね!


初めて会った気がしない♡



だのだの
それはそれは楽しく
お食事をしたようでして。



その後
親友カップルにも紹介され

もはや彼女の扱いを
受け続けたポヨちゃん。



皆で楽しくお酒を飲んでると

彼の元に一本の電話真顔




はい真顔







おかあたま笑い泣き拍手




まだ付き合ってないんですよ?
なのに!!





電話を変わられ
お母様に挨拶もしたと滝汗



もうね。
初めて会ったとはいえ

ここまでされたら
何の不安もないですよね?



ポヨちゃんも
この時のことを

私と一緒に振り返っていて





いや〜
韓国人のさ〜
付き合うか付き合えへんかくらいの
微妙な時期の優しさアプローチ


ホンマに凄かったわ真顔




って言ってました笑い泣き



うんうん。私も分かるよ笑い泣き



日本にも優しい男性って沢山いるけど
こんなふうに
女の子を喜ばせて
安心させるのが上手な人って…

なかなか私は出会わなかったな〜。
私も人生最大の失恋劇があるので
そのうち書きますね笑い泣き





そして、2人は
お母様が用意してくれたホテルへ車




車の中でも何か言いたそうに
グズグズしてはったようですが


何も言えぬまま
お母様が用意したホテルへ到着!




きっと彼は車の中で
付き合おうと言いたかったのでしょう真顔


でも玉が小さすぎて言えなかった〜笑い泣き拍手



ってことで
散々彼女扱いされてたとはいえ
まだ付き合ってない2人真顔




そこで彼は


ポヨは1人で寝てね!
僕は車で寝るから!



って言ったそうです。





ま。私からしたら
車で寝るくらいなら
車で家帰って寝たら?


ってツッコミどころ満載です笑い泣き拍手





あわよくば…が隠しきれてないグー真顔




だけど、恋は盲目とはこのことお茶デレデレ





こうやって
簡単に手を出してこない
ってことに対しても


遊びじゃなくて
大事に私のこと考えてくれてるお願い



って思うんですね。






うん。
私でもそう思ったと思うよ真顔





さてさて
彼は本当に車で寝たのでしょうかニヒヒ



長くなるので
キリのいいとこで一旦終わります!