こんにちは!

また書きますが
昨夜人生最大の睡魔に襲われ
意識朦朧とする中…



お迎えの任務が無くなったとはいえ
旦那の帰りを待たずに
先に寝ることができずチーン


夜の12:30まで耐えて耐えてゲロー




白目むきながら
旦那のお迎えをし〜
って言っても眠すぎて起き上がれずw
眠すぎて本当に目ん玉グルグルまわった笑い泣き





動けない私を
抱きかかえてベットに
運ぼうとする旦那真顔
そこまで眠かったなら
先に寝るべし笑い泣き逆に迷惑





だけど私










頑なに拒否笑い泣き







だって今…










スクワットのせいで
下半身バッキバキの筋肉痛笑い泣き


下手に動かさないでほしいチーン







ってことで



人生初真顔








手首を掴まれて
引きずられながら家の中移動して
ベットにインしました笑い泣き
うん。下半身には優しかった真顔拍手






で、今朝目覚めたら
頭ガンガンに痛いゲロー


咳もゴホゴホゲロー
明日遊びに行くけど


ってことで
只今ポカリ抱きしめブログ中笑い泣き拍手
ハナたん!水じゃなくて
コレ飲んで!お願いキラキラ





で、さっきブログみたら
ジャンルでのランキング
2位になってたーーー!!!ポーンゲッソリゲッソリゲッソリポーン






今日は1ヶ月記念日だし
なんだか特別嬉しかったですデレデレ






ご覧下さってる皆様!
いいね!コメント!
メッセージ
いつもありがとうございます!

読者登録頂く際は
相手に通知して登録頂けると嬉しいです!♡



さてさて!
本題です!
前ブリ長すぎて文字数制限大丈夫かな





このブログを
最初から読んで下さってる方は
ご存知かと思いますが

そうで無い方の為に
簡単に説明しますと





義母が
旦那と私の生年月日
出生時刻などから


2017年の秋
に結婚するのがいいデレデレ




ってどっからか聞いてきたので
それに向けて結婚の準備をしてきた私達ですが



夏の終わり頃に
衝撃的事実発覚真顔





韓国は入籍よりも
お披露目する日を重視するらしく


母の言う

秋に結婚とは



入籍日ではなく
結婚式の日真顔



ってことで
入籍日は母が決めると思って
呑気に過ごしてた私達…


急にいつでもいいよおいでって言われ




2人揃って



え。いつでもいいって言われても
いつでもいいよね滝汗


って拘りが無さすぎ〜
あえて言うなら
誕生日やらイベントごととは
できるだけ離したいよね!



ってことで



2017年8月 入籍



ってネット検索したら


8月3日がいいよー。

って書いてたので8月3日に入籍した私達笑い泣き拍手










結婚の話が出た時から

結婚式するなら
三清閣で
伝統式がしたい真顔キラキラ




って言ってたんですデレデレ





こんな緑に囲まれて
素敵じゃないですか?ラブ

{9D920735-9E03-485B-BC7D-C1A966161D84}

{AF2E65FC-E5A7-4AF6-80C5-705D4CDF07BB}

{569CC39D-0098-47D5-A239-BB50EBA642C0}

画像ネットからお借りしました!



マニアックな話になりますが
映画トワイライトの
ベラとエドワード様の結婚式みたいに
緑に囲まれての結婚式が憧れなんですお願い



{C9A91B7A-2D2E-4413-9ED6-13FCF0B1EF33}

{62CCC65C-A97C-4A8B-81E2-1A46A70BA110}

エドワードたま酔っ払い




ま。エドワード様の結婚式と
三清閣とでは
雰囲気違いすぎますがw






でもでも本当に本当に素敵でラブ


三清閣 結婚式

って検索かけると
日韓夫婦の方の素敵な結婚式のお写真が出てくるので
是非見て見て下さいラブ

陽が暮れてからのライトアップも素敵で
100%真似したいレベルです酔っ払い





日本から家族や友達が来ても
結婚式だけじゃなく
観光もできるし!


わざわざ韓国まで来てもらうのに
普通の結婚式やとつまんないから




大袈裟な伝統式がいいなデレデレ




って真顔






でもねー。
私達夫婦。
2人揃って派手好きに見られがちですが…




人前で何かするの苦手笑い泣き致命的



ま。
元々結婚式願望あまりなくて
ウェディングフォトだけでもいいよね〜デレデレ



って話してたりもしたんでね。





で、最初はママも


2人の好きなようにしなさい〜デレデレ



って言ってたんですが





後から出るわ出るわ









母の願い真顔拍手



でも、私以上に
人前で何かするのイヤな旦那笑い泣き




私の知らないところで
2人のバトル開始ニヤニヤ





そうこうしてるうちに


もう10月笑い泣き拍手






ってことで
母が85%くらい折れたかたちで





とりあえず



ママの友達だけでも集めて
早急にお食事会がしたい。


そこでハナを皆に紹介する。



結婚式は2人に任せる。






と言うことで旦那も納得。
ここまで私に意見求められたことなしw




文字数オーバーの為
続きます笑い泣き
タラタラ書いてごめんなさい