さっきこんな記事を読んだんですが真顔


あぁブロックしたい…夫がゲンナリする「妻からのLINE」4つ #03【逃げられ妻】 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/entry/20171006-1270/





まさに前に書いたこの内容。





確かにヤイヤイうるさい嫁はイヤかもですよ??



家に帰れば顔を合わせるのに
わざわざLINEで
どうでもいい会話とか面倒やし真顔



愚痴ばっかりも
そら疲れるし真顔




返信の要求もそらイヤになるとは思いますよ真顔







でもさ。
でもさ真顔




そんな嫁に仕上げてるのは
旦那の方やと思うんですがお茶真顔




元々連絡マメな人と
そうでない人がいるのも確かだけどさ真顔


付き合ってるだけならまだしも
結婚してるんでしょ?滝汗


そんなこと
結婚する前から分かること違いますのん?滝汗





信じてもらえてないように思う

とか

束縛が…



とかさ。
そんなこと言うけど
日頃から奥様に対して
安心させてあげてるのかい?


些細なことで
不満ってでてくるじゃないですか?真顔

でも、些細なことで
不満も無くなったりするじゃないですか?真顔


些細な不満を
些細な行動で解決してあげてるのかい?真顔

放置プレイしてんちゃうんかい?真顔




ワガママ言ってばかりは
そら疲れられるやろうけどさ



こんなことで逃げられ妻なの?笑い泣き



束縛が〜とか
そんな言い訳してる時点で 
思いやりに欠けてるように思うのは
私だけ?滝汗



嫁や彼女からしても
心が満たされてたら
不満なんかでてこないし
不満がでてきても
心が満たされてたら
大した悩みにならずに

サラッと自分だけで
解決できると思うんですよね真顔




いつ帰ってくんの?
とか聞いて何が悪いんや滝汗



ごはんいるのか
ごはんどのタイミングで準備始めたらいいのか

とか
いろいろあるじゃないですか??



そもそも
逃げられ妻って言葉が腹立つムキー
こんな事でヤイヤイ言う旦那って



旦那のお望み通り
LINE静かにしてたら

それはそれで
調子乗って外で遊んでそう真顔






夫婦って何?真顔
家族って何?真顔




あなたは
自分の意志で自分の家族を作ったんですよ〜って真顔



なんか言いたい事
上手く言い切れないけど


こんなことで逃げられ妻とか言われるの
イヤ〜真顔




いつ帰ってくんの?

誰と飲みに行くの?

とか聞いても
束縛とかうっとうしいとか
思わない人も沢山いるのにね真顔



自分の自由ばかり主張して
家族の幸せと向き合ってないようにしか
思えてならん真顔


結婚したんやから
自分に責任もちなはれグー



自分の幸せやなく
家族の幸せを考えなはれグー




てか、何回も言うけど


いつ帰ってくんの?
って聞いて何が悪いんやゲロー