ステキな出会い❤︎ | 未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

イーストではなく天然酵母で、身体に負担のかかる乳、卵、砂糖をなるべく使わず、農薬や添加物、遺伝子組み換えの心配のない材料を厳選して、大切な人たちに美味しいパンや食事を食べてもらいたい。ずっと使う身体だから。身体が元気ならと心も元気でいられるから。

こんばんは 杜の酵房ゆかりんです。

5月が怒涛のごとく過ぎ、あまりにいろんな変化があり過ぎて気持ちが付いて行かず、ブログ更新も出来ずじまいになっておりました。
なので、お久しぶりです!!

ほんとに今、変化の真っ只中にいます。
新しいお友達との出会い、引越ししたいので物件探し、カフェも始めたいし、お茶会もやってみよう、などなど…細かいことを上げればきりがありません。
冒険はすでに始まっていて、動けば動くほどいい循環に入っていけてる!そんな自分の直感で感じたことを、少しずつ前進の糧にしています。

そして今日も、ほんとにステキなご夫妻との出会いをいただきました。

{04B2425B-B1BF-4EC2-B744-5B67AFF2731B:01}

リコさんのお塩を通じてお知り合いになれたご夫妻。
今日はいっぱいパンを焼いて、ご自宅までお届けさせてもらいました。そしてちゃっかり一緒にランチをさせてもらいました!

{5B17F609-2C82-4E12-8D3D-0BF2D28B2718:01}

瀬戸市内のステキなおうち❤︎
奥様が作ってくださった、美味しいお野菜がたっぷりのスープとサラダで楽しいランチです!
食のことや子供の教育、私のカフェ開業に向けての野望など話は尽きません。
そしてどの話をしてもすごく分かり合える気がして、私は嬉しくてしようがありません(o^^o)

さらにはカフェと自宅に使えそうな物件のことまでご紹介いただき、実際に見にまで連れて行ってくださいました!
ここがまた素晴らしい!
(奪られるといやだから写真はナシね)
いますぐにでも買ってしまいたい!
…衝動を抑えて主人に相談ですねf^_^;)

ここで私の夢を叶えたら…なんて大きな妄想を描きつつ、楽しい時間と情報をくださったご夫妻に感謝感謝です。

願えば引き寄せられる!そう思える今の自分は、今までの自分にはなかった自分。
勇気を出す感覚、とにかくやってみる感覚、ドキドキやワクワクを楽しむ感覚。
いろんな感覚をいっぱい味わいながら、少しずつ前進している自分を励まし、褒めてます(*^^*)
そうしたら見えている世界まで、今までとは違うような …。
'みんなありがとう'といっぱい言いたくなりました。