​柏 新柏 エレクトーン&ピアノ
もりのおんがくきょうしつ

先日、4年ぶりの「みんなの音楽会」

を開催しました。

生徒さん達と内緒で進めていた

サプライズや

楽しいアトラクションも

盛り込みました飛び出すハート


皆さんに楽しんでいただけたようで、

良かったですニコニコ

帰ってから、すぐに次の曲に取り掛かった

生徒さんや

翌日、ストリートピアノでも

弾いてきた生徒さん、

次の曲はこれやりますと

宣言してくれた生徒さん、

嬉しいLINEが入りましたルンルン


動きに合わせて、エレクトーンで、

BGMを数曲か弾いたのですが、

この日は、大ハマりしたドラマ「VIVANT」の

最終回前日びっくりマーク


VIVANTから1曲弾きました笑い

気がついてくれた人はいましたかねぇニコニコ