​柏 新柏 
エレクトーン ピアノ
もりのおんがくきょうしつ

4年ぶりに開催する外部の会場を借りての

発表会に向けて、みんな頑張っていますニコニコ


盛り上がりそうなアトラクションも思いつき、

手配しました照れ楽しみですルンルン




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




こちらは、新しく仲間に加わった

お友達ですニコニコ

空いているレッスン枠がなく、

長いことお待たせしてしまいましたが、

予約制レッスンでスタートしてくれる事に

なりました飛び出すハート


ママ情報によると「恥ずかしがり屋さんラブラブ

との事でしたが、レッスンでは、

私と2人でも、元気よく歌ったり、弾いたりして

くれますニコニコこれから、楽しみですねキラキラ