一日元気 | ♬ 江戸川区 目黒ピアノ&バイオリン教室 ♪    『篠崎、瑞江、一之江』 

♬ 江戸川区 目黒ピアノ&バイオリン教室 ♪    『篠崎、瑞江、一之江』 

江戸川区新小岩、小岩
2歳から弾ける!音楽の基礎を丁寧わかりやすくお教えします。
基本から学べる。
幼児、小学生、中学生、高校生、大人

江戸川区小岩 新小岩目黒ピアノ•リトミック教室

 こんにちは

天気がどんよりとしている日は活力が中々出ず

うだうだとしてあっという間に時間が過ぎていたなんて

ありませんか?


何かしようとしても何か元気が出ないとか何をしようかな?

しなくちゃいけないのに、出来ない時間は過ぎるばかり

焦るなんて事も


体から元気が出ていないから頭にも活力が回らず

やる気が起きない

えー元気だしどこも悪い所ないし


芯の元気は体が動きたくてしょうがないくらいに

なると

疲れがどこかにあるかな?


私は天気に左右される事もしばしば

どんよりの天気は暗いような心なななります。

その時は顔パックしたりマッサージ機にずーっと

お世話になったりと心と体をリラックス日にしています。


自分の体大事に体が元気になると考えもポジティブになり行動も起こし易いです。




トラホームページ

 

 

 
 

 

 

    空き枠わずかです

 

生徒募集中 お早めに  

 オンラインで体験レッスンもしています。

 安心でお家にいて楽しくレッスンできます。

 

江戸川区,小岩,新小岩目黒ピアノ.

リトミック教室 

 

ライン@ご登録下さった方に レッスン情報をい

お好きなスタンプ等を送ってくださいね

 

 

ライン@

↓↓↓