今一番何が頑張れますか? | ♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

2歳から弾ける!音楽の基礎を丁寧わかりやすくお教えします。
基本から学べる。
グレード、コンクール、音楽学校受験、保育科受験
趣味で弾きたい曲1曲レッスン可能です。
お家時間でオンラインレッスン、対面レッスンいつでも変更出来ます。


昨日は大阪で勉強をしに行って来ました。
学びの場は場所を選ばない!
以前は遠いから、行かれないと自分で枠を作ってしまいましたが

どうしても行かないと、勉強し損うと思ってから
行動が早くなりました。

でも、勉強はどれでもいいと言う事ではなく
今自分が一番習いたいと思っているものです。

好きでないと、何でも続かないですよね
ピアノも同じ、でも勉強もピアノも応援してくれる家族がいると頑張れます。

皆さんは何を頑張れますか?




 

 

 

 

 

 
 
 
 
春スタート キャンペーン
体験レッスン通常3000円が半額
3月31日まで
そしてさらに 体験レッスン時にご入会頂くと
入会金5.000円が半額
↓↓↓
友だち追加 
ご登録ごスタンプなど送ってくださいね