ワクワクは?自分がすると伝染します | ♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

2歳から弾ける!音楽の基礎を丁寧わかりやすくお教えします。
基本から学べる。
グレード、コンクール、音楽学校受験、保育科受験
趣味で弾きたい曲1曲レッスン可能です。
お家時間でオンラインレッスン、対面レッスンいつでも変更出来ます。

{F1A2CD47-1249-4DE4-AAD9-15C9A5554003}

{F5DF2B9C-D59F-43C0-B4FA-293E0CBE9BE6}

{39FB8120-6DA7-4D56-9625-662D01C8B820}

小原孝先生と

{9E728B47-7F6D-47CB-93E5-BD5AC415A5F8}


益子祥子先生と祥子先生の笑顔最高
{2CCFF62A-5A2B-4530-A12C-E8971BE4D683}

昨日は益子祥子先生のMホールで

小原孝先生のレクチャー
コンサートがありました

今回 今年2回目で

前回とても良ったため

今回も参加させて頂きました


身近で素晴らしい演奏を聴き

レクチャーも細やかで

音がこんなに変わるのか

響がどうなるか?


打鍵の位置


わあお‼️

そこまで はない

え?

何が?    これは教えてあげられないです

だって弾かないと

音の響きは身近で聞いて感じるもの

言葉では出来ないです


それほど

生音楽に勝るものはないのです


何回聞いても

最高


そして仲良くなった先生と

情報交換と嬉しかった

中々新しい方とすぐ仲良くは?

出来ないかもと
セミナーに行くと

そう  私は消極的で人見知り

え?と思われるかも


先生らしくないと言われるでしょう
でも

人前恥ずかしい気持ちいっぱいで

でも  それより ワクワクが勝つんですよ


このワクワクがないと

きっと 何にも出来ないかも

ワクワクを味わいたくて

セミナーに足繁く通います


何でも楽しんで行こうと

考えて行きます

そうすると

今日はお二人の先生と

お話が弾みました



なんて 素晴らしい日


最高‼️


でも時間はあっと言う間で


又ね

最高の気分をレッスンで
生徒さんに振りまきます


























ご登録お願い致します

お読み頂きありがとうございます


こちらからからもご連絡
をどうぞ



友だち追加