今 ピアノを習わせたい方へ このサイトをご覧ください | ♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

2歳から弾ける!音楽の基礎を丁寧わかりやすくお教えします。
基本から学べる。
グレード、コンクール、音楽学校受験、保育科受験
趣味で弾きたい曲1曲レッスン可能です。
お家時間でオンラインレッスン、対面レッスンいつでも変更出来ます。

 

小岩・新小岩目黒ピアノ教室です

 

これからピアノを習いたい方へ

 

 

皆様にお助けサイトのご紹介です

 

そろそろお子様に習い事をと考えていらっしゃいませんか?

でも何歳から?小さくてもピアノは弾けるの?

ピアノ教室で初めは何を教えてくれるの?

先生怖い?

といろいろな事を聞きたいけど、どうしたらいいかな?

習い事をしているお友達のお母様の聞いてみます?

仲がいいから同じところ?でいいですか?

ご自分のお子様がどのようになって欲しいですか?

 

私も3人の子育て中です

みんな個性があります

親としてこうなって欲しいと夢がありました

でも、子供たちは自我が芽生えてきて、好きな事はしますが、

嫌となったら

見向きもしなくなりました

自分の道をそれぞれ模索し始めました

そして、息子はバイオリンの道へ娘は声楽へ

小さいときから習っていたから、自然とその道に行くよね

とお思いでしょう

いいえ 息子は理学に進む予定でした

今はバイオリンが大好きで

音大でバイオリンを習い家で教えています

ピアノも弾きピアノの発表会に幼児の時出演していました

好きで遅くまでピアノ、バイオリンを弾いています

習いたいと小学生5年生の時言い

自分の気持ちをしっかり親に伝えたことに感激しそれからすぐに習わせました

習わせるのに、どこがいいか、先生はどうしよう

と悩みました、そしてとても良い先生に巡りあえました 

今は習わせていてよかったと、先生にも恵まれて

楽しそうに学校の事、音楽の事を話してくれます

ピアノを習わせたい、習いたいとお子様がお話したら

ぜひこのサイトをご覧ください

 

色々な事を教えて下さる

 

皆様のお役立ちサイト

 

保科陽子先生の

失敗しないピアノ教室の選び方

 

どんな点で

 ピアノ教室を選んだらいいか?詳しく書いてあります

ぜひ、ご覧ください

 http://coachinglesson.com/piano/piano/lesson/

 

小岩 新小岩目黒ピアノ教室の

お問い合わせはこちら