今日はあいにくの雨ですね…傘

子供達も入学、進学と新しい環境の中で頑張り始めました。親としてはヤキモキしますが、見守るしかないアセアセ
せめて体調を崩さないようにサポートするとしますお茶

私はといえば

やりたいなー、でもなー…と思っていた事を、えいやっとやってみる事に。


4/14・5/12つくば牡丹園さんで出店と4/30・5/1meet up under the treeさんで久し振りのWS照れ

こちらはつくば牡丹園さんに持っていく予定の商品たち

やっぱり動植物のモチーフが好きなのです照れキラキラ
商品は日々増えております笑い泣き
あとは帽子留めも作りたいな〜〜キャップ口笛

meet upさんでのWSはヘアゴム・ネックレス・イヤリング・キーホルダーなど、男女お子様向けのアクセサリーを作ろうと思っていますが、大人も参加できます爆笑私の努力次第で、キットの種類が増えます。(多分、量が…えらいことに…滝汗)平成最後と令和最初のWSはmeet up under the treeさんへ、是非流れ星

時間:10:00〜17:00

費用:500円

持ち物:平やっとこ・丸やっとこ・ペンチ(無ければお貸しできます)・使いたい素材があればそちらもお持ちください 

あとは「出店してみたいけどどうしたらいいかわからない…」という方の相談も受けてみようかなと。
出店だけはあちこちしてるので、私の経験からアドバイスできることがあればなーと思っていますウインク
お時間合うようならば、是非スペースに遊びに来て下さいラブラブ


カメラInstagram始めました照れ

今後の参加イベント
4月
4/14 つくば牡丹園(HP
4/30 meet up under the treeさんでのWS(HP
5月
5/1 meet up under the treeさんでのWS(HP
5/3〜5/5 手づくりアートマーケット(幕張メッセ)ブースno.C09
5/12つくば牡丹園(HP
気分屋なので、突発で参加するイベントがありますチュー


音符委託先音符
◯健考館
千葉県柏市十余二403-4
◯カフェwing
千葉県我孫子市中峠1270-1
Box no.108

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

m'S GALLERY
(メルカリ、ラクマも対応できます照れ