かしわくフェスタ2019Spring、無事に終了いたしました❗️爆笑

楽しかったー爆笑キラキラキラキラキラキラ

知っている方も沢山遊びに来てくださって、とても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブ

新しくご縁ができた方もお願いキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたおねがい

アンティーク調のコサージュがほぼお嫁に行ったので、また作り足せたら良いな爆笑

かしわくフェスタに参加し始めてから、柏の葉の会場で晴れたのが初めてでした笑い泣き(過去全て雨)ちょっと、得した気分照れ

花粉症が再発して目がエライことになっているので、ケアして次のイベントを迎えたいと思います。

次回3/27、3/28は出張ぴよコッコまま〜ず(ホワイト急便東初石店)です❗️
是非遊びに来て下さいラブラブ

カメラInstagram始めました照れ

今後の参加イベント
3月
3/27、3/28 出張ぴよこっこ(ホワイト急便東初石店)
3/30 Meetup marché(野田市・清水公園駅前広場)

3/31 Dearハートマルシェ(龍ヶ崎市・甘味カフェ空)
5月
5/3〜5/5 手作りアートマーケット(幕張メッセ)
気分屋なので、突発で参加するイベントがありますチュー


音符委託先音符
◯健考館
千葉県柏市十余二403-4
◯カフェwing
千葉県我孫子市中峠1270-1
Box no.108

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

m'S GALLERY
(メルカリ、ラクマも対応できます照れ