謹賀新年いのしし

いよいよ2019年の始まりですね照れ



友人の家に寄せていただき、お抹茶をご馳走になりましたおねがいキラキラ

美味しかった〜〜キラキラキラキラキラキラ

いつも暖かく迎えてくれる友人とそのご家族さん、本当にありがとうえーんラブラブ


可愛い雪だるまも作ってきました爆笑(子供が)

だいぶ、抵抗無く過ごせるようになってきたかな。

製作も、メンタルも、焦らず、ちょっとずつ、ちょっとずつおねがい

カメラInstagram始めました照れ

今後の参加イベント
1月
1/5、1/6 福々みっけ市(こかげテラス内mikke!・委託)
1/16、1/17 出張ぴよコッコまま〜ず(ホワイト急便東初石店)
気分屋なので、突発で参加するイベントがありますチュー


音符委託先音符
◯mikke!
流山おおたかの森駅こかげテラス
スペースno.7
◯健考館
千葉県柏市十余二403-4
◯カフェwing
千葉県我孫子市中峠1270-1
Box no.108

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

m'S GALLERY
(メルカリ、ラクマも対応できます照れ