どこでもドア | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

色を塗るときに参考にしてる色見本帳の様な本があるんだけど、(テーマにあわせてオススメの色と配色などを紹介する本)先日何気なーくコラムを読んでいたら
 
 

グーグルマップでグレートバリアリーフに潜れることを遅ればせながら知りました。
という訳で調べてみたら、
 
 
グレートバリアリーフだけじゃ無く宇宙ステーションや富士山にも登れることを知りました。
 
いろんなとこに行けるんだなぁ
 
夏はザブンと潜りに行こうか?
そんで当たり前かもやけど、宇宙ステーション内部のコード …スゴイ‼️宇宙飛行士さんってホントに同じ人間なのかしらっ🙄
 
そういえばその宇宙飛行士さんが船外活動してるのも見られたりするカメラがあったよなと思い出して探してみました。
これかな?
 
 
雲に覆われた地球が流れていくのをただボーッと眺めてる感じだけど、瞑想みたいな感じで頭を休めるにはいいかも🎵
 
このコロナ禍、せめて気持ちは自由に飛びまわりたいもんですね🐝