あっちとこっち | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

いいやん♪いいやん♪

年柄もなく20代が主役のドラマを観て

1人盛り上がってる私です。

ドラマ『着飾る恋には理由があって』ね。

 

最近のルッキズムには辟易しますけど😩

なんだかんだ結局、美男美女の恋愛を側から見ては

絵になって羨ましいなぁ というのが正直なところ。

ま、もう自分はアラフォーなんで哀しいかな

『私はあっち側じゃないんだな』と受け止めて

ドラマを楽しんでいます。

 

さてその あっち側描いてみましたカラーパレット

 

川口春奈さん

 

描きながら気づいたんだけど、

なかなか面白いピアス?イヤリング?をしているのね。

仮に自分が身につけたら…

多分オシャレでつけてる様には見えないだろうなぁ〜

『パンクか何かに傾倒し始めた?!』

と思われるんじゃないだろうか。

どう足掻いてもコメディーに寄っちゃうんだよな。

あっちとこっちには見えない大きな差があるのよ。

 

ルッキズムにはうんざりと言いつつ、

そこに実は拘っているのも

うんざりと言っている自分だったりするんですね😓

 

 

そりゃ誰だって選べるなら、服みたいに自分で容姿を選びたいでしょうよ!

 

ね?