30代主人公 | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

俳優さんも描いたら女優さんも描かないとね♪

って事で描きました 石原さとみさん

 

鉛筆で描きました。

ちょーっと幼くなっちゃったかな。

 

次回の予告を観ていたら

石原さとみさん演じる渚海音が実は🧜‍♀️だった…

なんてチラッと流れたんだけどマジか〜😓

そりゃ感情移入できない訳だわ。

ファンタジーも、アニメや映画なら納得するんだけど

テレビドラマとなるとちょっと違うかなぁ

(あくまで個人的意見です)

 

☆ちなみに相手役は社長ではなく御曹司の設定でした。訂正します。

 

そもそも30代主人公の恋愛ドラマってどうなんだろう。

キュンキュンするには恋愛に新鮮でもなく、

しっとりするほど大人でもなく。

一人一人の人生が全然違って、価値観もバラバラになるから

テーマ設定が難しそうだ〜💦

 

一方、『着飾る恋…』は20代恋愛なんだけど、

あぁ今後こうして年下の恋愛模様を見ていくことが増えていくんだなぁ〜、終いには子供や孫の恋愛模様を俯瞰していくんだなぁと思うとちょっぴり切なくもある。

 

カツオと同い年でサザエさんがお姉さんに見えていたのに、

気づいたらサザエさんが年下になっておフネさんと同い年に近づいてる気分に似てるわ。

 

陸上競技に例えたら、

サザエさん一家が年齢順にトラックの周りで応援してくれてて、ヒーヒー言いながら必死で走ってる自分が目に浮かぶわ〜🏃‍♀️💦