おはようございますにっこり


ほぼ毎日お弁当を作るフルタイムパート主婦です。


お弁当です🍱


今日のおかず

ハニーマスタードチキン・ネギ入り卵焼き・ピーマン、シャウエッセン炒め・茹でブロッコリー、人参



下の子の。


上の子の。


私。


主人は休みなので、今日のお弁当は3個です。



ブロッコリーは茹でてザルにあげて冷ましてお弁当箱に入れてましたが、お弁当のYouTube見てたら水分が多いとあったので試しにキッチンペーパーで押してみたら、わぁ〜水分すごく出るわ〜不安と知ったので、お弁当に入れる前にキッチンペーパーでしっかり水分取るようにしようと思いました。



彩りだったらパセリがおすすめとのことでした。



パセリは1週間前に苗を買ってきて畑に植えたので、早く大きく育つといいなぁ。