おはようございます![]()
ほぼ毎日お弁当を作るフルタイムパート主婦です。
お弁当です🍱
今日のおかず
ハニーマスタードチキン・ネギ入り卵焼き・ピーマン、シャウエッセン炒め・茹でブロッコリー、人参
下の子の。
上の子の。
私。
主人は休みなので、今日のお弁当は3個です。
ブロッコリーは茹でてザルにあげて冷ましてお弁当箱に入れてましたが、お弁当のYouTube見てたら水分が多いとあったので試しにキッチンペーパーで押してみたら、わぁ〜水分すごく出るわ〜
と知ったので、お弁当に入れる前にキッチンペーパーでしっかり水分取るようにしようと思いました。
彩りだったらパセリがおすすめとのことでした。
パセリは1週間前に苗を買ってきて畑に植えたので、早く大きく育つといいなぁ。



