土曜日のにゃんこ♪ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございますニコ

 

 

まったりきなちゃんからこんにちは音譜

 

 

どこをとっても美猫ちゃんラブラブ

 

 

窓辺ではこの状態ねこクッキー気づき

 

 

 

ソファーにゴンちと、にゃるそっく中の梅、寝相豪快なポン爆笑

 

本日もカフェは平和でありますひまわり

 

 

そんな平和の象徴ともいえるシニア会・・・。

 

 

とみせかけて、理不尽に一旦いくらおじいからの猫パンチをくらったちまちゃん。(笑)

 

おじいご機嫌ナナメなようです笑い泣き笑い泣き

 

 

そして本日、物資が届きましたキラキラ

 

 

クローバー A・T様 猫砂、バイオウィル

クローバー K・N様 猫砂

 

と、もうひとつ猫砂届いており、お名前ありませんでしたが

皆様たくさん本当にありがとうございますお願い

 

段ボールもちゃんと利用するにゃ!!のむーたんからもお礼申し上げます黒猫飛び出すハート

 

 

こちらではゴンち。

 

 

この顔になると一気に老け感が増すと感じるのは私だけでしょうか。。(笑)

 

 

そして何やら視線を感じると思い、カウンターから覗いてみると・・・

 

 

そこにはちんまりかげまるほっこりラブラブ

 

可愛すぎません?(笑)

 

 

そしてそのままカウンターに来て受付してくれました笑い泣き笑い

 

 

 

渋い顔ですが、そういう事で本日の受付はかげまるくんでお待ちしておりますビックリマーク(笑)

 

外はとても暑いので、気を付けてお越しください虹

靴下の着用・ご持参お忘れなく注意

 

 

 

チャリティーグッズ販売中↓

morinonekoya BASE

 

猫スタッフにご支援お願いいたします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

必ずソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

マスクの着用はお客様の判断でお願いいたします。

 

また同日による他の猫カフェとのはしご

お外の猫ちゃんに触れられた方

香水等香りの強い方ご入店をお断りします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   おひとり 1時間 1,200円 

               30分   700円 

           延長 30分   500円

           ドリンク      00円

      おやつ(1組1つまで)  200円

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※未就学児はご入店できません。