★推し猫グランプリ結果発表★ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

サービスショットのちまちゃんでこんにちは~ラブ

 

 

定位置のベンチでまったり中でございます赤薔薇

 

 

 

 

 

さてうっかり忘れていたのですが

今日推し猫グランプリの結果発表だったそうで!!!

 

 

森のねこ舎は『キラキラ入賞キラキラ』をいただきました~拍手

 

いつも応援して下さる皆様のおかげですラブラブ

 

 

まーたんからもお礼申し上げます!!

「みんにゃ投票ありがとにゃ~!!」

 

 

 

そして投票と同時に皆様が送って下さるメッセージを

いつも楽しみにしております笑い泣きピンクハート

 

↓↓↓↓一部抜粋させていただきましたクローバー

 

 

 

 

たくさんの嬉しいメッセージありがとうございます!!

ブログやインスタを楽しみにしてくださっている方が

多くいらっしゃるみたいで

最近インスタはさぼり気味だったので

更新頑張りたいと思いましたグー笑

 

 

 

投票結果や他のメッセージはこちら↓から見れますので

のぞいてみてくださいねドキドキ

 

第五回#推し猫グランプリ結果発表 | #OSHINEKO

 

皆様投票本当にありがとうございましたキラキラ

 

これからも応援よろしくお願いいたします黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今朝美味しいごはんが少し残っていたので

おじいにあげたのですが、ポン太が横取り、、、

と、それを羨ましそうに見るブチくんの図(笑)

 

 

 

 

 

 

「とられちゃった~」と

しょぼんとするおじいの表情がなんとも言えない笑い泣き

 

 

このあとおじいとブチくんにも美味しいごはんをあげました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお客様から大好きなちゅ~るをもらう政宗ラブラブ

 

 

ちゃんとおててを添えるのが可愛いラブ

良かったねえ~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちではお客様のお膝を取り合うふたり(笑)

というかポン太が完全にかげちゃんに乗っかってる笑い泣き

 

 

めちゃくちゃ迷惑そうなかげちゃんに↑

 

 

 

 

 

 

 

 

↓満足気なポン太(笑)

 

 

ゴンちならぶち切れられてるよ??(笑)

仲良くしてよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなゴンちはゆったりとソファをひとりじめしていたのでした爆  笑

 

 

良い顔~ドキドキ

 

 

 

 

本日も猫たちとまったりお待ちしております!!

これから雨が降るようなのでご来店の際は

足元に気を付けてお越しくださいルンルン

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

猫スタッフにご支援お願いいたします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

 

チャリティーグッズ販売中↓

morinonekoya BASE

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

必ずソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

マスクの着用はお客様の判断でお願いいたします。

 

また同日による他の猫カフェとのはしご

お外の猫ちゃんに触れられた方

香水等香りの強い方ご入店をお断りします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   おひとり 1時間 1,200円 

               30分   700円 

           延長 30分   500円

           ドリンク      00円

      おやつ(1組1つまで)  200円

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※未就学児はご入店できません。