おかえりきなちゃん。 | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

トライアル中だったきなちゃんこときなこが

お店に戻ってきました笑い泣きあせる

 

 

 

1か月間頑張ってくれましたが

トイレとごはんはできていたのですが

なかなかおうち慣れてくれず、、、

じーっと動かず過ごしていたようです泣くうさぎ

 

健康面とストレスが心配だったので

残念ながらトライアル中止となりましたあせる

 

里親さんも1か月間きなちゃんと向き合っていただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

お店に戻ってきたきなちゃん、初めはみんなに匂いをかがれ

隅っこに閉じこもってましたが

数時間で思い出したかのように出てきました!

 

 

 

 

ちょっと疲れただろうからしばらくはゆっくり休んでほしいです!

 

お疲れ様きなちゃん!!!

皆様またきなこをよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あら、うちの子ダメだったのね。」とおもちママ(笑)

 

 

匂いが変わっているからかママと姉妹たちは

まだきなちゃんだということに気づいてなさそうな、、?(笑)

 

また姉妹ショット撮らせてね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはエビフライをめぐって兄弟喧嘩中のジジ&ブチ笑い泣き

 

 

 

睨み合いの末、、、、

 

 

 

 

ジジが降参笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

エビフライを勝ち取ったブチなのでした(笑)

 

 

仲良く順番に使ってね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣ではポンちゃんが

おにぎりケリケリを大事そうに抱えてましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はちょこんと座る可愛いゴンちラブ飛び出すハート

 

 

 

本日もお尻ポンポンお待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたま気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

猫スタッフにご支援お願いいたします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

チャリティーグッズ販売中↓

morinonekoya BASE

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

必ずソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

マスクの着用はお客様の判断でお願いいたします。

 

また同日による他の猫カフェとのはしご

お外の猫ちゃんに触れられた方

香水等香りの強い方ご入店をお断りします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   おひとり 1時間 1,200円 

               30分   700円 

           延長 30分   500円

           ドリンク      00円

      おやつ(1組1つまで)  200円

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※未就学児はご入店できません。