土曜日のにゃんこ♪ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございますニコ

 

 

見事な大あくびの梅ちゃんからこんにちは音譜

 

 

どんな顔でも可愛いよドキドキ(笑)

 

 

こちらは営業前のひとコマ・・・ねこクッキーハッ

 

 

おもちママはどうしてもムールの近くに居たいようです笑い泣き笑い

乱入されたかげまるくん、ちょっぴり困惑。(笑)

 

 

おちまばあちゃんもお眠なようで、、、

 

 

いくらおじいの定位置に珍しく入っていましたほっこりクローバー

 

 

というわけでいくらおじいは・・・

 

 

ちまちゃんの上に居てこ~んなあざとポーズよだれラブラブ

お耳もなくなっちゃってますよ?(笑)

 

本当におじいなのか疑いたくなる可愛さニコニコ笑い

 

 

そしてまあきみはそこだよね黒猫あしあと

 

 

かつてはまるちゃんの定位置でしたが、今では完全にジジの定位置二重丸

 

そんな兄弟のブチくんも・・・

 

 

安定の定位置グッ気づき

エレガンスに撮れましたが、やんちゃ坊主です。(笑)

 

 

最後は窓辺でくつろぐこのシルエットははてなマーク

 

 

 

蝶ネクタイでお分かりの方も多いはず目

 

 

 

そう、正解は政宗くんでした拍手ビックリマーク

 

人気スポットを勝ち取ったようですね。(笑)

 

本日も可愛いにゃんずとお待ちしております虹

混雑状況はお電話にてご確認ください電話気づき

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

チャリティーグッズ販売中↓

morinonekoya BASE

 

猫スタッフにご支援お願いいたします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

必ずソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

マスクの着用はお客様の判断でお願いいたします。

 

また同日による他の猫カフェとのはしご

お外の猫ちゃんに触れられた方

香水等香りの強い方ご入店をお断りします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   おひとり 1時間 1,200円 

               30分   700円 

           延長 30分   500円

           ドリンク      00円

      おやつ(1組1つまで)  200円

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※未就学児はご入店できません。