5月★ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークの方もそうでない方もこんにちはニコルンルン

 

今日から早いもので5月ですね!

 

 

先日よりお知らせしていた通り

本日よりドリンク1杯の料金が200円となりますお願い

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします!!

 

 

おねむなちまちゃんからもお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは仲良くハンモックでくつろぐ兄弟クローバー

 

 

可愛く撮れたけどハンモックがちぎれそうだよ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日ご来店のお客様より

まるちゃんにとお供えをいただきました!!

 

 

まるが食べたら政宗にもあげるからちょっと待ってねキラキラ

 

 

 

 

 

そして本日欲しいものリストより猫砂も届いております!

 

M・S 様

 

 

皆様ありがとうございます!

大切に使わせていただきますオッドアイ猫三毛猫黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ逆光なんですが

おめめまんまるなむーたん&みーたん目飛び出すハート

 

 

ふたりにはなにかが見えていたようです笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はきなちゃんのお届けに行ってきました!

 

 

カチンコチンにかたまっていました(笑)

先住猫さんは意外と大丈夫そうだったので

きなちゃん次第かと思います笑い泣き

 

うまくいきますように!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてきなちゃんの里親さんからおもちゃをいただいて

早速帰ってみんなと遊んでみたら、、、

 

 

いくらおじいのこんなにプリチーな姿が撮れましたラブ上差し

まるで子猫のようにはしゃぐおじいでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてかげちゃん、先日病院へ行ってきました!

眼振がなくなったので良くはなっているようですが

ふらつきがまだ気になります、、、

食欲はあるし、トイレも問題ないので

新しくお薬をもらってもう少しだけ様子を見ることになりました。

 

 

これでも変わらなければ他の検査をすることになりそうですあせる

 

早く元気になってね泣くうさぎクローバー

 

 

 

 

 

 

 

最後は受付で寝るなるとと梅ですが

こんなに大きさ違うものなの??

と思うくらい梅が小さく見えますね(笑)

 

 

なると坊ちゃんが成長しすぎたかな笑い泣き(笑)

 

 

本日もお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

推し猫グランプリ投票↓↓猫カフェ部門No55森のねこ舎

第5回#推し猫グランプリ - 日本猫ねこ協会

 

 

猫スタッフにご支援お願いいたします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

チャリティーグッズ販売中↓

morinonekoya BASE

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

必ずソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

マスクの着用はお客様の判断でお願いいたします。

 

また同日による他の猫カフェとのはしご

お外の猫ちゃんに触れられた方

香水等香りの強い方ご入店をお断りします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   おひとり 1時間 1,200円 

               30分   700円 

           延長 30分   500円

           ドリンク      00円

      おやつ(1組1つまで)  200円

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※未就学児はご入店できません。