日曜日のにゃんこ★ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございますニコ

 

 

モデルにゃんこ並みにキメてるかげまるくんからこんにちは楽譜

 

 

キリリッキラキラキラキラ

 

・・・としてますが、実はまだふらつきが戻っておりませんぐすん

 

食欲二重丸・元気二重丸なのですが、お客様のお膝に乗る際や降りる際の着地が乱れます。。

 

眼振はブログで書いて以降はみられていませんが、まだ本調子ではなさそう。

お膝に乗ってきた際はふらつくと思いますので、サポートの方お願い致しますお願い

 

 

他のみんなは通常運転ビックリマーク

店長より、新しいおもちゃのプレゼントがありました拍手

 

 

 

群がる民たち。興味津々。

 

なんならそのせいでニューおもちゃが見えない笑い泣き笑い

 

 

みんな興味津々ですが、ニューおもちゃ使用の第一号は・・・

 

 

喜びの舞のポン太笑い泣き笑い

 

フィーバーポン太にジジもドン引き。(笑)

 

 

そしてこちらはご来店のお客様より頂きました爆笑気づき

 

 

にゃんずのおやつとスタッフへの差し入れまで泣くうさぎ

 

Y・T様いつもありがとうございますクローバークローバー

大切に使わせていただきますお願い

 

 

ニューおもちゃで遊びたかったけど、ポンに独占されたので、

チームヤング星はこちらで遊ぶことに・・・

 

 

差し入れが入っていた紙袋ビックリマーク

なんでも遊べるチームヤングなのでしたドキドキ(笑)

 

 

こちらは我関せずチーム爆笑

 

 

興味ない顔してますが、こっそり夜な夜なフィーバーするのは分かっていますよ?上差し(笑)

 

 

やっとこさ順番が回ってきた3姉妹ですが、、、

 

 

視線の先のおやつも気になるし・・・

と大忙しな可愛い3姉妹なのでしたラブラブ

 

この3ショット、きなちゃんトライアルまでにまた撮らせてねぐすん

きなちゃんに会えるのは明日までなので、ご挨拶まだの方は是非あしあと

 

 

最後は日頃のなでなでチャレンジの成果が実ったおもちママドキドキ

 

 

尻ポンの気持ちよさにも気付いたようで、まんざらでもないようです。(笑)

あ~可愛いよだれラブラブ

 

 

GWは可愛いにゃんずに癒されませんか??猫しっぽ猫からだ猫あたま

是非お待ちしております虹

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

推し猫グランプリ投票↓↓猫カフェ部門No55

第5回#推し猫グランプリ - 日本猫ねこ協会

 

チャリティーグッズ販売中↓

morinonekoya BASE

 

猫スタッフにご支援お願いいたします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

必ずソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

マスクの着用はお客様の判断でお願いいたします。

 

また同日による他の猫カフェとのはしご

お外の猫ちゃんに触れられた方

香水等香りの強い方ご入店をお断りします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   おひとり 1時間 1,200円 

               30分   700円 

           延長 30分   500円

           ドリンク      100円

      おやつ(1組1つまで)  200円

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※未就学児はご入店できません。