まる、お空へ。 | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

まるが先ほど4月16日2:00にお空へ旅立ちました。

 

びっくりさせてしまいすみません。

 

 

私もまだ信じられないです。

 

 

 

 

夜に急変し一時は少し落ち着いたのですが

そのまま逝ってしまいました。

 

 

 

詳しくはまた後日改めてご報告させていただきます。

 

 

 

急なことなのでまだ分かりませんが

早ければ明日水曜日に葬儀になるかもしれません。

(木曜、金曜になる可能性もあります)

 

 

ですので、本日は定休日ですが

まるに挨拶に来て下さる方にむけてお店をあけておきます。

 

 

時間がまだ分からないのですが

おそらくお昼くらいからになるかと思います。

ブログでのお知らせができないと思うので

Instagramのストーリーズでお知らせさせていただきます。

Instagramされてない方はXのDMか

お店に直接お電話いただければお伝えさせていただきます。

 

 

お昼以降は必ず誰かスタッフがいるようにしますので

いつでも大丈夫です。

夜遅い時間でも構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まる。お疲れさま!!

頑張ったね!最期までえらかったよ!

ありがとう!

 

 

 

お時間ありましたら会いに来てあげて下さい。

まるとお待ちしております。