土曜日のにゃんこ☆ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございますニコ

 

 

ひょっこり出てきたきなちゃんからこんにちは音譜

 

 

何やらもぞもぞ出てきて麗しいお顔を見せてくれましたドキドキ

 

すみっこぐらししてるので、お目にかかれないお客様もいるかと思われますが、、

実物きなちゃん、めちゃんこ美人です赤薔薇赤薔薇

 

 

そんなきなちゃんを密かに好意を寄せているのが・・・

 

 

こちらさんのかげまるくんあしあと

 

かげちゃんは隠れきなちゃんファンです笑い泣き笑い

猫ちゃんにも好きなお顔のタイプとかあるんですかね?(笑)

 

 

コアくんはテーブルの間でまったり中二重丸

 

 

しかしこの平和な時間を奪うのが・・・・

 

 

 

こんな顔してますが、ゴンちビックリマークきみだよ。(笑)

 

今日もコアくんにつきまとって、コアくんの唸り声が止まりませんでしたあせる

早くずっとのおうちが見つかれば、ノアコア兄弟も伸び伸びできるのになぁ・・・。

 

 

ねぇ、梅ちゃん?キラキラ

 

 

梅ちゃんだって仏のお顔できるんですよだれ(笑)

みんなこうやって平和にいってほしいものです笑い泣き

 

 

の流れで平和なもう1枚カメラ気づき

 

 

なるとくんに愛でられるポンちゃん爆笑笑い

 

先輩・後輩逆転ですね。(笑)

まんざらでもなさそうだし爆笑

 

 

最後は招き猫ポーズなジジくんでバイバイ

 

 

「 みんにゃ待ってるにゃ~~。 」

 

本日も猫スタッフ一同、お待ちしております虹

グッズも気になる方はお声がけくださいね上差し

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

チャリティーグッズ販売中↓

morinonekoya BASE

 

猫スタッフにご支援お願いいたします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

必ずソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

マスクの着用はお客様の判断でお願いいたします。

 

また同日による他の猫カフェとのはしご

お外の猫ちゃんに触れられた方

香水等香りの強い方ご入店をお断りします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   おひとり 1時間 1,200円 

               30分   700円 

           延長 30分   500円

           ドリンク      100円

      おやつ(1組1つまで)  200円

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※未就学児はご入店できません。