★新チャリティーグッズ紹介★ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ 森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

今日のブログ遅くなってしまいすみません!!

 

ちょっとしたトラブルがあり遅くなりましたお願い

(猫たちは元気です!ご心配なく!!)

 

 

 

そのトラブルとは今日紹介する新しいグッズについてなのですが

問題部分は後ほど、、、

 

 

ということでまずは新しいチャリティーグッズの

紹介をしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら爆笑

 

【缶ミラー】 税込¥600ですキラキラ

 缶の直径76㎜

 

 

パッと見は缶バッチ??と思うのですが、

 

 

 

 

 

裏がミラーになっていますキラキラ

こむぎも「あたち可愛くうつってる??」と覗いてました笑

 

 

デザインは今は亡き銀ちゃんドキドキ

銀は永遠にうちの看板猫なのでラブ

 

 

薄いので小さいバッグにも入りますし

ちょっとした時に使えること間違いなし二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては【エコバック】 税込¥1,200

 

 

 

こちらは薄手で軽量なのでエコバックに最適ニコ気づき

A4サイズも入る大きさでマチもありますチョキ

 

 

 

持ってみるとこんな感じルンルン

デザインはかげちゃん・まーたん・ムール兄やんです!

ポップで可愛いデザインになっていますスター

 

スタッフからも可愛い!と好評でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては前回も人気だった【マグカップ】 税込¥1,200

 

 

 

 

こちらは裏表で銀と3匹のデザインですキラキラ

 

 

 

容量は300㎖、電子レンジも使用可能です!

シンプルで使いやすいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は【クルーネックスウェット】 税込¥3,800

各デザイン L XL

綿100% 裏パイル

 

なんですがここに問題発生笑い泣き

 

デザインは他のグッズと同じ銀と3匹なんですが

印刷がうまくいかなかったようで

所々線が潰れてしまっているところがあって、、、あせる

 

 

 

パッと見はいいじゃん!って思うのですが

 

 

拡大すると、、

 

 

 

 

こんな感じでムールが誰!?ってなっちゃってたり、、

 

 

 

 

 

こちらの色も

(急いで撮ったのでシワシワですみません)

 

 

 

 

 

今度はかげちゃん、、?まーたん、、??

となっていたり笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

これも

 

 

 

 

 

銀白っ!!ってなってたり笑い泣き

 

 

そういうデザインと言われればそんな気もするんですが笑い泣き

 

 

 

 

 

↓この白スウェットの銀はうまくいってました!

 

 

 

 

かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

ということで印刷に気になるところが多数あり

スウェットに関しては満足いくものにならなかったのですが

わたくしこちらのスウェットの2デザイン白黒それぞれで

合わせて60枚ほど発注してしまいまして、、、

 

 

そこで皆様にお願いです泣くうさぎ

どうかこのスウェットをデザインに不備があることを

ご理解いただいたうえでご購入いただけないでしょうか、、お願い

 

グッズの製作にそこそこの費用がかかっており

在庫がたくさん残ってしまうとかなりマイナスになってしまうのです、、

 

((既にオーナーにはバチボコに怒られました笑))

 

 

でも言い訳ではないのですが

サイト上のイメージ画像では綺麗に写ってたんです、、

1度サイト側からデザインに関しての指摘があり

指摘通りに直して入稿しなおしたのですが

なぜか完成したのはイメージ画像とはかけ離れたものに笑い泣き

 

悲しい泣くうさぎ

 

そこでスウェットに関しては

通常税込¥4,000で販売予定だったものを

税込¥3,800に値下げして販売いたしますお願い

 

又、スウェットをご購入いただいた方には

猫スタッフシールをプレゼントさせていただきます。

(シールは無くなり次第終了とさせていただきます)

 

 

今回は各デザイン各カラーLサイズとXLサイズの

2サイズのみのご用意となっております。

(男女兼用になります)

 

薄すぎず厚すぎず程よい生地感で春先まで着ていただけますちょうちょ

 

 

 

 

161センチがLサイズ着用↓

 

 

 

 

 

XLサイズ着用↓

 

 

 

でこんな感じです!

どちらもイイ感じに着れましたキラキラ

 

 

 

 

ちなみにポッコリお腹のオーナーがXLサイズ着用↓

(身長忘れたのでまた聞いておきます泣)

 

 

中にシャツを着ても着れました笑

 

 

 

こちらの商品は全て2月22日の猫の日より

店頭販売とネット販売になるのですが

スウェットをご購入いただける方のみ

この土日より販売したいと思いますお願い

スタッフにお声掛けいただければ商品を見ていただけますので

是非実物をご確認の上ご理解いただける方は

よろしくお願いいたします泣くうさぎお願い

 

 

 

 

 

 

そしてそして今回のこの素敵なデザインを描いて下さったのは

5周年の時と同じ、参拝者さんのみにおさんですピンクハート

 

今回は5周年の時とは違ったシンプルな感じに!

でも可愛くてポップなデザインですキラキラ

みにおさんにお願いすれば間違いなし!と思っている店長です笑

あ、もちろんスウェットの印刷問題はみにおさんのせいではありませんよ!!

問題はサイトのイメージ画像にあります笑い泣き

 

いつも快く引き受けて下さりとても感謝しています!

本当にありがとうございます黒猫飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての商品はチャリティーグッズのため

売上は全て猫たちのフード代や医療費となります!

 

最近お客様が少なく売上も下がっており

どうにかグッズ販売で立て直したいと考えております。

皆様ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

そしてなかなかお店に来ることができない方のためにも

来週2月20日火曜日の夜にインスタライブにて

グッズ紹介をしたいと思っております爆笑

時間はまたお知らせしますね!!

サイズ感や印刷をインスタライブを通して

猫たちと共にお送りしますのでお楽しみに猫しっぽ猫からだ猫あたま気づき

 

 

「インスタライブで会おうにゃ~」byゴンち

 

 

 

 

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました!!!

 

是非ご協力お願いいたしますオッドアイ猫黒猫三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫スタッフにご支援お願いいたします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

必ずソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

マスクの着用はお客様の判断でお願いいたします。

 

また同日による他の猫カフェとのはしご

お外の猫ちゃんに触れられた方

香水等香りの強い方ご入店をお断りします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   おひとり 1時間 1,200円 

               30分   700円 

           延長 30分   500円

           ドリンク      100円

      おやつ(1組1つまで)  200円

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※未就学児はご入店できません。