おはぎちゃんエントリー!! | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

おはぎちゃんにエントリーいただきました拍手

 

1度行きそびれているので

次こそは幸せを掴んでくれるでしょうラブ飛び出すハート

 

 

↑仏のおはぎちゃんラブラブ

 

 

 

 

仏のおはぎちゃんもおもちゃを見るとヒートアップ炎

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎてフレームアウト爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

トライアルは7月中旬~下旬になるかと思いますキラキラ

また決まり次第ご報告しますねクローバー

 

 

 

膝乗りにゃんこおはぎちゃんに

是非会いに来てくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日シャンプーしてもらってピカピカなまるたんキラキラ

 

 

こう見ると耳がないように見えて

よりお顔がまんまるに爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

この綺麗なしましま模様のしっぽの持ち主は??

 

 

 

 

 

 

「はーい!森のねこ舎いち美猫のあたちよ!」

 

 

正解はこむぎちゃんでしたドキドキ

今日も美しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の政宗くんのお気に入りスポットは、、はてなマーク

 

 

ピンクのかわいいカゴがお気に入りのようです上差しラブラブ

綺麗におさまってるねえ~~二重丸

 

 

 

 

チェリーちゃんは今日もトイレ室で引きこもり笑い泣き

 

 

「あたちはここが快適なの!!」

 

 

 

 

 

最後はもっふりもちもちボディのしずくくんでチュー飛び出すハート

 

 

 

本日も暑いのでお気をつけてお越しくださいませ晴れ

靴下・マスクの着用お忘れなく上差し上差し上差し

 

 

 

 

 

 

 

猫スタッフにご支援お願いします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

 

必ずマスクとソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

 

また、同日による他の猫カフェとのはしごはご遠慮願います

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16

モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        ※平日は13:0020:00の営業となります。

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   大人(小学生以上) 1時間 1,000円 

         幼児 1時間 500円 

         延長 30分 400円

         ドリンク    100円

※2020年よりドリンクが別料金となりました。

※小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします。