今日のにゃんこ☆ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大阪市東淀川区淡路の

保護猫カフェ森のねこ舎です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

光に照らされるあられちゃんでこんにちはキラキラ

 

 

少しずつくつろげる場所ができて安心ですニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらは奥の政宗くんから順番に

かげまるくん、いくらじいちゃん、梅ちゃん、こむぎちゃんビックリマーク

 

 

となぜか政宗くんの天敵ばかりが並んでおります笑い泣き(笑)

ピリピリとした空気が流れておりました(笑)

 

 

 

 

 

さてこちらは扉の守り神ハイジちゃんと

 

 

 

 

まるたんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

順番にフロアに出てきては少しウロウロして

またバックヤードへ帰って行きます笑

 

 

猫嫌いを克服できる日は来るのやら、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

エアコンが苦手なチェリーちゃんは

トイレ室に引きこもり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

定位置になりつつあるんですが

お客様から見えないので困ったちゃんです笑

 

 

 

 

おはぎちゃんもこのお顔ですドキドキ

 

 

一緒に添い寝したいですラブ

 

 

 

 

最後は珍しくカメラ目線をくれた

おやつ大好き食いしん坊みーたんです黒猫花

 

 

おやつがもらえるのを待っていますよだれ(笑)

 

 

 

 

本日も人数制限をしてお待ちしておりますクローバー

靴下・マスクの着用お忘れなく上差しビックリマーク

 

 

 

 

 

 

猫スタッフにご支援お願いします。

Amazon.co.jp ほしいものリスト

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のねこ舎ホームページ

 

https://morinonekoya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

当店では感染症予防のため

素足でのご入店はお断りしております。

 

必ずマスクとソックスを着用してご入店くださいますよう

よろしくお願いいたします。

 

また、同日による他の猫カフェとのはしごはご遠慮願います

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

保護猫カフェ 森のねこ舎(や)

 大阪市東淀川区淡路3丁目20-16

モリビル2階

TEL: 06-6160-2525

 

営業時間: 平日 13:00~20:00 (最終受付19:00)

土日祝日 11:00~20:00 (最終受付19:00)

        ※平日は13:0020:00の営業となります。

 定休日:  毎週火曜日

 料 金:   大人(小学生以上) 1時間 1,000円 

         幼児 1時間 500円 

         延長 30分 400円

         ドリンク    100円

※2020年よりドリンクが別料金となりました。

※小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします。