今日のにゃんこ♪ | 保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

保護猫カフェ 森のねこ舎 (や)のブログ

大阪市東淀川区淡路に2017年11月3日にオープンしました保護猫カフェです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご訪問いただきありがとうございます

森のねこ舎です😸








珍しく昼から元気なピーチ🍑







こちらはチェリー🍒

きもちよさそ照れ






ではこちらは誰でしょーか?


おわかりですね






ベリーちゃんですね


本日のフルーツ3姉妹でしたおねがい






とゆーことで
フルーツの定位置だったあの場所


カツオ🐟が陣取ってました







よ!男前っキラキラな影丸





奥には銀ちゃん


どの角度からでも可愛いハート






なにかを発見!!






わからず、、、

私には見えないものが梅には見えたようです爆笑





本日ポイント2倍デーですチョキ

お待ちしております猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま