メリークリスマス☆ | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ヨガインストラクターNAMIのヨガと猫のことをメインにしたブログです。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました💦


今日はクリスマスですねサンタ


皆様、楽しいクリスマスを過ごされてますか?
もう過ごしましたか?
 






くろりんが無事に捕まってから、諸事情があり、ブログを書けず、また皆様のブログもたまーにお邪魔しては、読み逃げしていました。
いいね!もせずに、すみませんあせる

みーちゃんも、おすぴーも、くろりんも、皆、元気です!

みーちゃんも猫社会に慣れ、間隔はあるけど、みんにゃと寝るようになったし

くろりんも、すっかり家猫になり、ぷくぷくと太ってますニヒヒ


みーちゃん、クンクンされるのは嫌がるけど、くろりんのことはすんなり受け入れたようです爆笑

 

おすぴーとくろりんは猫団子爆笑




くろりんは、このりらっくまが大好きであちこち咥えて運んだり、夜中に戦ったりしてます爆笑
子供だと思ったりするのかな?
とにかく、このりらっくまは、くろりんの宝物になってます照れ




朝起きると、一緒に寝てたりラブ

部屋のあちこちに、りらっくまを連れて歩いてます爆笑


みーちゃんとおすぴー、一緒にコタツも入っていられるくらい、仲良く(?)なりましたルンルン

そして、4ニャン達が仲良く平和に年末を迎えようとしていた12月6日

事件が起こりました!







こんな可愛い子猫達との出会いがありました!






キジトラのオスメスの兄妹ですラブ


保護した時には360グラム、420グラムと、先生の見解では、まだ生後一カ月くらい?の可愛い子猫達をいま、保護して面倒をみていますラブ

おかげ様で、里親さんも早々に決まり、今は安定するまで我が家でお預かりしてる状態ですが、
まぁ、なんとも可愛い子達で、おすぴーが来た時より小さい子猫の可愛いさを満喫させていただいていますラブ

写真もこれ以上載せられないので、この話はまた後日…

とりあえず、いま、6ニャンズと賑やかにクリスマスをお祝いしています爆笑クリスマスツリー

皆さまも、もう終わっちゃうけど、良いクリスマスをサンタキラキラ