1年8ヶ月ぶりに… | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ヨガインストラクターNAMIのヨガと猫のことをメインにしたブログです。

こんにちは照れ

一昨日、とっても嬉しい出来事がありました!

なんと、おすぴーが我が家に来て以来、初!

元はみーちゃんが使ってたキャットツリーに、みーちゃんが登りました!




最近、暑いのもあって、もうシャーって言ってもイイやーって思って、私の部屋にもおすぴーが来たり、3匹フリーにしてるんですが

フリーにし始めて半月ほど

みーちゃん、やーっとリビングに近づくようになりました!

そして、やーっとやーっと
元は独り占めしてた、キャットツリーに登ってクンクン

直ぐに立ち去ってしまいましたが、嬉しくて写真写真!と慌てて撮りました(笑)

もうおすぴーにボロボロにされてるツリーだけど、元はいつもここにいたんだもんね爆笑
下2枚はおすぴーが来る前のみーちゃん





ただ、フリーにして困ったことは…

おすぎが、みーちゃんのトイレでウンPをしてしまうこと数回

ぴーこは良い子なので、そういう事しないんだけど、おすぎは変態なので、みーちゃんのトイレの匂いを嗅ぎに行ったり、みーちゃんのブラッシングした毛を舐めようとしたり滝汗変態(笑)

みーちゃん、まだそこまで心開いてないから、おすぎがトイレを使ったら、みーちゃんが出来なくて困るので、夜中だけはケージに入ってもらうようにしてますアセアセ

それと、食いしん坊のおすぴーは、みーちゃんのウンP改善療法食を食べてしまい、とってもいいウンPをしてます笑い泣き

みーちゃんの口にはほとんど入ってないので、あんまり意味ない笑い泣き

でも、私の部屋で3匹で距離はあるものの、一緒に寝てたり、おすぴーの横を通るのも、前より怖がらず通るようになりました爆笑

超進歩!!

冬にはみんなで日向ぼっこできるようになるかなー

ってか、おすぴーが、みーちゃんが何かしてると、じーっと見て飛びかかったりしなくなればいいんですけどね〜

みーちゃん、おすぴーの元気にはついてけませんからー笑い泣き

もうさ、おすぴーも身体でっかいんだから、早く心も大人になって欲しいですてへぺろ


追記

TNRしたクロりんは、元気そうです。でも、寂しそうと床屋のおじさんが言ってたそうですショボーン
最近、暑いから心配なので、ちゅーるかけゴハンを置きに行ったりするんですが、あれ以来、私は姿を見ていませんショボーン
ちょっとだけ、心残りね←往生際の悪い私ですあせる