爽やか富士山と猫あるある | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ヨガインストラクターNAMIのヨガと猫のことをメインにしたブログです。

こんにちはニコニコ

昨日は爽やかなお天気の中、

富士山のふもとでゴルフでした!

この絵に書いたような富士山を眺めながら、暑くもなく、寒くもなく楽しんできましたニコニコ




ここは秋にも来て、ブログにしたゴルフ場ですが、

練習場は富士山に向かって打ちます爆笑




インコースのスタートは、真っ正面が富士山!


アウトコースのスタートは、河口湖!




早起きして乗り込んだので、1組目で、前の組がいないので、写真もいい感じに撮れました爆笑

朝に飲んだ、鉄分補給ドリンクが効いてるらしく、体が軽く感じていた18ホールめ…

調子乗っちゃって、ハーフ追加で、少し休んでから追加9ホール!

本当は、帰りにワインセラーに寄りたくて、朝早いラウンドにしたのに、ワインはお預けでひたすらゴルフ!(笑)

さすがに、24ホール目あたりからは、歩くのも疲れてきたし、爽やかとはいえ、紫外線が強くて口の周りの肌が、乾燥してきました笑い泣き

こうやって、調子乗ると、また今週末まで体もたないかもだけど、

大好きな富士山にパワーもらって、乗り切ります!


ブロ友のぴーすさんにも、富士山パワー届くといいな照れ

しかし、毎度ですが、楽しんで帰ると、みーちゃんの粗相が待っていましたガーン

また、布団カバーを食いちぎって、私の部屋には、うんPのカケラがコロンと落ちてましたゲッソリ

ひきづってなかったのが、幸い…

そして、その後、水を欲しがり、そんな飲んで大丈夫?と心配した通り…

大量の噴射をしてくれました滝汗

はぁー、疲れ倍増笑い泣き

本当、ストレスに弱いみーちゃんですショボーン

そして、最近、おすぎも食べすぎのカリカリ丸呑みで、食べて直ぐに吐くようになりました。

ぴーこは、吐かないし、粗相をしない子なので安心ですニヤリ

兄妹なのに、この大きさの差びっくり

いうまでもなく、右がぴーこ
左がおすぎですあせる




でも、粗相されて困っても、可愛いのは変わらないですよね…

猫あるあるですよね照れ

ぴーこの倍くらい大きくても

こんな赤ちゃんみたいに、可愛いおすぎですラブ



では、お山まで出張行ってきますニコニコ