コロコロ | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ヨガインストラクターNAMIのヨガと猫のことをメインにしたブログです。

こんばんは★
 

今日はみーちゃんです照れ
我が家のみーちゃん、コロコロ大好き❤



{3A30286D-B80B-47E9-817D-29DD16487672}

もちろん、粘着力が弱くなってからですが

もっとやって〜とずっと離れません爆笑


{7BFC8316-A599-4C68-B0A9-566697AFCFEC}

気持ち良くてお尻も上がります照れ(笑)



{1B8BED1A-2D23-4CCB-BBB1-04BAE88E8440}

おすぴーは、コロコロは嫌いで出すとすぐに逃げますが

みーちゃんは、コロコロが始まると飛び起きてやってきますニコニコ

{FA8E4F2B-D15F-465A-A9D1-054050612398}

今日の昼のおすぴーは、

2匹揃って、ベローんと伸びてコタツて寝てました爆笑




{3BC9DE1A-EB13-4207-A9B7-A2F7B5A28714}

見た目だけじゃなくて、寝姿も似てる2匹です爆笑

風は冷たいですが、窓辺で日向ぼっこしてると暑いくらいでしたニコニコ


ではでは、おやすみなさい星