買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)








お米が高い❗️❗️







6月に行ったコストコで4200円だったのに💦

同じものが6380円でした驚き驚き







もう下がることはないからこの値段が普通になるのかな真顔真顔



 



逆にハリボー安くなった❗️❗️







最近のコストコはいつものフルーツとお肉買って冒険しなくなったな💦💦







塾弁♥️










お弁当用にふりかけ買ってたのに、もうふりかけ無しで白米でと言われてしまいショック赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ふりかけで彩りカバーしてたのに笑








去年受験した甥っ子から地政学ボーイズ読んだと言われて、即購入❗️❗️

私も読むの楽しみ✨







キッチンリセットにこれかかせない👍

洗剤なしで毎晩これで拭き取り❗️❗️





色々使って日焼け止めコスパNo. 1👍





色々なカッサ使って一番やりやすい👍





小分けお菓子は小学生必須👍