買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







誕生日ご飯のリクエストはハンバーグとローソンのからあげくん飛び出すハート















・煮込みハンバーグ

・ポテト&からあげ

・水菜とかりかりベーコンのサラダ

・グラタン

・前菜的な

(トマト にんじんカラムーチョ 生ハムクリームチーズ)

・しそきゅうり茗荷の漬物





パート終わりで平日なのに頑張ったーーネガティブネガティブ






ケーキは恒例の31アイスケーキ♥️

ルイージマンションが良かったけど売り切れ💦






アイスケーキは食べきれなくても冷凍できるのが👍







食費がすごい値上げしてるなー💦

前はスーパーで、カゴに色々適当に入れてお会計の時にだいたいいくらかなぁって分かったけど、最近は予想を遥かに超えてきている驚き驚き






これ欲しいー❗️❗️欲しすぎるよだれ






話題のこれ買ってみた♥️

届くの楽しみー❗️❗️



ajiroのアクセ気になる♥️♥️





プチプラアクセではセネが大好き♥️