買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






京都の宿は母の希望の宿坊❗️❗️




智積院♥️



https://www.jalan.net/yad320757/?vos=evjlnsy0022&cxlt=n0ljmbjummlalvjf3ay33i2vk2qr&pog=mt__kw_dsa-1107195459293_dv_m_cr_478976534074_gp_116629441401_cm_1456223439&gclsrc=ds





立地もよく、とっっても綺麗で良かった✨✨





そしてまさかの朝5時40分よりお勤めがあるので参加❗️❗️

お経とお焚き上げをして、その後、僧侶からの名勝庭園の案内がありました✨

着替えてすっぴんで参加。。






僧侶の人の案内が面白くてとても分かりやすく良かったなぁー❗️❗️

智積院は修行の寺でもあるので、僧侶になるための大学生の40人ぐらいが夏休みで修行に来ていて、朝2時起きらしい。。






そしてお勤め終わると、納豆を手に入れるために猛ダッシュするみたい笑





朝活した後の朝食は美味しかったーニコニコニコニコ

特に根菜汁は絶品👍





チェックアウトして、

母希望の養源院へ❗️❗️




血天井の解説付きで、🍎に見せたかったなー。。






暑すぎて、たまたまあったカフェに🍰








おしゃれで可愛い店内♥️




帰りに京都東インターに近いマールブランシェのお店へ飛び出すハート






ここのカヌレとクロワッサンが美味しすぎた♥️

最高❗️❗️

ここの有名な抹茶クッキーより絶対カヌレ👍










旅行中はとにかく楽な格好にっこりにっこり














これ良過ぎて全部買い替えました👍






車の中でずっと使ってた♥️気持ち良すぎ👍






台湾のかっさかなり人気❗️欲しい❗️

跡がつかないらしい❗️