買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






先週、🍎が溶連菌にかかり、週末に旦那がかかり、次は私、、、ネガティブネガティブネガティブ








🍎は一瞬だけ熱が出て抗生剤飲んだタイミングも良くて、すぐ元気に❗️❗️

病院行ったら、3人の中で一番酷い❗️即点滴❗️と言われて点滴へ。。







溶連菌流行ってるみたいです。







咳や鼻水はなく、熱があり、喉が痛い💦

喉が痛すぎる、、、無気力無気力

抗生剤を10日間しっかり飲み切らないと❗️❗️

まだかかってない🐝くんの分の抗生剤もらったから安心。。





やっと今日から元気ににっこりにっこり

旅行前で良かったー❗️❗️






受験までに塾休んで行く旅行はこれが最後❗️❗️

旅行前後に倍以上の勉強すると🍎と約束👍

今までにないくらい頑張ってます🔥






塾弁♡










パスタ大量に作ってを冷凍しておくの便利👍







また楽天マラソン❗️❗️



開始40パークーポンゲットして絶対に欲しいピアス♥️ドロップピアス可愛い♥️






これすごい可愛かったー❗️

肩凝らないし被るだけで楽👍




このおかげで早く起きれる様に

スマホの時間も減った👍




これ読みたい❗️面白そう❗️