買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)







昨日、🐝くんがキャンプから帰ってきましたー❗️









帰りが遅かったのでスガキヤでご飯にっこり






習い事のイベントで、1泊2日のキャンプ飛び出すハート

川遊び、魚の掴み取り、カレー作り、キャンプファイヤー、花火、スイカ割り、等々盛りだくさんのイベント♥️♥️






なかなかこうゆう経験させてあげれないから本当ありがたい🙏






とっっても楽しかったと大満足飛び出すハート

真っ黒になって帰ってきましたニコニコニコニコ






初めて寝袋で寝たみたい❗️






なかなか上の子がいて我慢させてることも多々あり、思いっきり遊べたみたいで親としても嬉しい♥️下の子となると、全く心配してなかった爆笑







お土産を1500円渡したら、家族とお姉ちゃんの分を買ってきてくれた飛び出すハート優しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん









荷物の整理もしっかりできてたのはビックリ指差し






来年も絶対に行こうねーにっこり




ここらへんで揃えました♥️