買い物大好きな物欲すごいママです♡

優しい娘🍎ちゃん(小5)

コミ力がすごい🐝くん(小2)

堅実で真面目すぎる夫(単身赴任中)






週末は夫婦でミッドランドの私立中学フェアに参戦飛び出すハート






私は去年1人で行ったのですが、旦那のために誘ったらノリノリで逆にビックリ🫢







旦那は来年から日本にいないので、こうやって一度にたくさんの中学を見れるのは良い機会❗️






もともと受験は賛成でも反対でもなく、全く中学受験も知らないし、やるからには頑張って欲しいというだけでしたが、行って良かったー❗️❗️と言ってました。







それからずっと受験の話ばかり爆笑







個別相談でも2校ぐらいしっかりと話が聞けたのが良かったなー❗️❗️

お休みなのに各校のたくさんの生徒さんが来ていて、頑張っていたのが印象的でした。

親目線で勝手にうるうる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






本当はその後ゆっくりランチしたかったのに、洗濯機受け取りの為、急いで帰宅ー💦💦






夏休みは色々本読みたい✨










これ大好き♥️